1. トップ
  2. ファッション
  3. G-DRAGON、人間シャネルらしい別次元のコーディネートで空港に登場

G-DRAGON、人間シャネルらしい別次元のコーディネートで空港に登場

  • 2022.5.4
  • 25776 views

BIGBANGのG-DRAGONが次元の異なる空港ファッションを披露した。

G-DRAGONは去る3日夜、「シャネル2022/23クルーズショー」に出席するため仁川国際空港を通じて出国した。

この日、G-DRAGONはシャネルのジャケットとチェーンバックパックである22を一緒に着用し、本人だけのスタイルで完璧に消化して「さすがGD」という感嘆を誘った。代表的なシャネルのツイードジャケットに柔らかい白いブラウスとネイビーのパンツを合わせ、リラックスしていながらも洗練されたスタイルを披露した。

ここにお気に入りのビーニーやベルトの代わりのスカーフなど小物を利用したコーディネートでおしゃれ度をアップさせた。

「シャネル2022/23クルーズショー」は5日、モナコで行われる。K-POPスターでありながらトレンドを先駆けるファッショニスタでもあるG-DRAGONは長くシャネルのアンバサダーとして活動を続け、コレクションに参加してきた。

一方、G-DRAGONが属するグループBIGBANGは先月、4年ぶりに新曲「春夏秋冬 (Still Life)」を発表して多くの愛を受けている。



元記事で読む
の記事をもっとみる