1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみすぎてない!【GU】ちょうどいい色味の「オレンジアイテム」が本当に可愛い!

くすみすぎてない!【GU】ちょうどいい色味の「オレンジアイテム」が本当に可愛い!

  • 2022.5.4
  • 1044 views

暖かくなると、ポジティブなカラーのお洋服が着たくなりませんか?派手すぎない、でもくすみすぎない“ちょうどいいオレンジ”なら、身につければテンションが上がりお出かけも楽しくなるはず♪
そこで今回は、【GU(ジーユー)】で入手可能なイチオシのオレンジアイテムを集めてみました。ぜひチェックしてみてくださいね。

あらゆるシーンに使えそうなシアーカーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずはこちら、「シアーサイドスリットVネックカーディガン」のオレンジをご紹介。透け感のあるシアーカーデなので、明るいカラーのオレンジでも肌に馴染みやすいのが魅力です。これからの季節に活躍しそうな薄手素材で、日差し避けや冷房対策にもおすすめです。
そのまま着るだけでなく、肩掛けにしてアクセントカラーのように取り入れるのもアリですよ。

トレンドの透かし編みで派手すぎないオレンジに

画像2: 出典:GU
出典:GU

「透かし編みカーディガン」は、名前の通り透かし編みのデザインがキュートな半袖タイプのサマーニット。トレンドに合ったデザインで、インナーとのレイヤードが楽しめます。中に着る色を落ち着いたカラーにすることで、派手めオレンジでも大人っぽい着こなしが可能に。
前を閉めれば、カーディガンではなくトップスのように着ることもできます。

切り替え素材で高見えも狙えそう!

画像3: 出典:GU
出典:GU

ウエスト位置で素材が切り替わった「布帛コンビネーションフレアワンピース」。贅沢なフレアスカートのワンピースは、デイリーだけじゃなくちょっとしたお出かけシーンにもうまく合いそうなのがGOODです◎ パッと目を引くカラーで、白や黒などの定番カラーとは違った着こなしが可能になります。
1枚でも映えるデザインだから、コーデを考えたくない時短狙いの時にもピッタリですよ。

フレッシュオレンジで元気にお出かけしよう!

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドの「フレアパンツ」にも、オレンジカラーが登場しています。もぎたてのみかんのようなまろやかオレンジは、マンネリ化したTシャツやブラウスのコーディネートに新鮮な風を吹き込んでくれそうですね。
GUにはこのように、絶妙バランスのオレンジアイテムが種類豊富に揃っています。どれもお手頃価格なので、少しでも気になった方はぜひトライしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる