1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「あ、脳がバグった…」自分のポンコツぶりに、泣きながら床を拭く

「あ、脳がバグった…」自分のポンコツぶりに、泣きながら床を拭く

  • 2022.6.17
  • 3624 views

2人の息子を育てる、40代ブロガー時々イラストレーターの中村こてつさん。加齢とともに加速する、ポンコツなあるある日常を紹介します。今回は、歯磨き中に起きたポンコツエピソード。あまりのことに、中村さんもびっくりしたようで……。

これも加齢の仕業か…!?

こんにちは、ビールとキャンプが大好きな40代、中村こてつです。

歯磨き中、排水溝に髪の毛がたまっていたので、歯磨きの途中で髪を取ってごみ箱に捨てることにしたのですが……。

「ごみ箱に捨てたら、口の中吐いて……」と頭の中で考えていたら、ごみ箱に髪の毛を捨てたと同時に口も開けてしまいました……!

加齢とともに、脳からの伝達もバグってポンコツになりますね~。われながらびっくりです。

このあと、泣きながら床を拭きました(笑)。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター 中村こてつ

ブロガー時々イラストレーター。ビールとキャンプが大好き。Ameba公式ブロガー[育児絵日記]

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる