1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元までこだわりたい!どんなスタイルにも合わせやすい白スニーカーが欲しい👟

足元までこだわりたい!どんなスタイルにも合わせやすい白スニーカーが欲しい👟

  • 2022.5.4
  • 1801 views

スカートからパンツスタイルまで、いろんなスタイルに合う白スニーカーは使いやすさ抜群!
シンプルだけどおしゃれに足元を彩ってくれる白スニーカーをご紹介します。
白スニーカーは、オールホワイトのものやカラーラインが入ったものなど、そのデザインは様々。どれを選んでもシンプルおしゃれスタイルを実現できること間違いなしです!

オールホワイト

こちらは、「NIKE(ナイキ)」の白スニーカー。
ワンポイントのブランドマークがはいっているのもかわいいポイントのひとつ!
私服以外にも、スポーツウェアとの相性もよさそうですね◎

韓国発のスニーカーブランド「AKIII CLASSIC(アキクラシック)」の白スニーカー。
細かなラインのデザインは、シンプルになりすぎず遊び心があって可愛い♡
厚底なので脚長効果も狙えて、スタイルアップも叶えられる超優秀スニーカーの予感・・・!

ホワイト×グレー

こちらは、ホワイトとグレーを組み合わせた「UGG(アグ)」の白スニーカー。
こちらのスニーカーは色味とデザインが相まって履けば履くほど味が出てきそう。
白スニーカーは汚せないというイメージを持つ方もいるかもしれませんが、あえて履き古してみてもいいかもしれないですね◎

ホワイト×ベージュ

こちらは、ドイツ軍のトレーニングシューズとして生まれた「GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)」の白スニーカー。
履きやすさや動きやすさに優れているそうなので、旅行など徒歩での移動が多いときに履きたくなりますね。
ベージュやブラウンなどの淡色コーデとよく合いそうな淡い色味もとってもかわいいです。

ホワイト×ピンク

少しインパクト強めなピンクラインの入った白スニーカー。
「今日のコーディネートに何か物足りない、何か付け足したい」という日にピッタリです。
濃い色味がいいアクセントになって、モノトーンコーデなどに合わせると足元がパッと明るくなりそう。

「お洒落は足元から」というように靴にもこだわりを持ってみると、コーディネートの幅が広がってお洒落がより楽しくなるかも!
白スニーカーはどんなスタイルにも合わせやすい超万能アイテム。1つ持っていて損はしないはず!気なった方はぜひ白スニーカーをゲットしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる