1. トップ
  2. レシピ
  3. 間食させて!?【コストコ】休憩にちょうどいい「お手軽おやつ」

間食させて!?【コストコ】休憩にちょうどいい「お手軽おやつ」

  • 2022.5.4
  • 5864 views

日本でも人気が高い倉庫系会員スーパーの【コストコ】。今回は、ちょっと小腹がすいたときにちょうどいいお手軽おやつを4点ご紹介します。仕事や家事、勉強の合間の休憩時間にもぴったりですよ♪

栄養も摂れちゃう!「キリクリームチーズ&クラッカー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キリクリームチーズ&クラッカー」は、1パックの中にクリームチーズとスティック状のクラッカーがセットになった商品です。クラッカーでクリームチーズをディップして食べるので、お皿などの洗い物が出ないところが嬉しいですね。パッケージを開けてすぐに食べられるので、デスクなどでちょっと休憩したいときにもおすすめ。無糖クリームチーズなうえカルシウムが摂れるので、健康にも良さそうです。

大きめサイズでお腹も満たされそう♡「マドレーヌ マーブル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココア生地とチョコレートチップが入った生地の組み合わせがおいしそうな「マドレーヌ マーブル」も、手軽に食べられるおやつとしておすすめです。
こちらは1つあたり40gの大きめサイズ。お腹もしっかり満たされそうですね。お茶やコーヒーとの組み合わせも良さそう!

持ち運びにも良さそう!「ゴディバ マスターピース シェアリングパック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ゴディバ マスターピース シェアリングパック」は、ミルクチョコレートプラリネ・ダークチョコレートガナッシュ・ミルクチョコレートキャラメルの3種類がミックスになった商品です。
ひとくちサイズなので、パクパク手軽に食べられそうですね。それぞれ個包装なので、会社に持って行くおやつとしてもぴったりかも!

甘さに癒やされそう♡「ハニーローステッドマカダミアナッツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハニーローステッドマカダミアナッツ」は、マカダミアナッツ・砂糖・はちみつ・食塩の4つの原材料でできたシンプルなお菓子です。添加物が入っていないので、健康に気遣いたい人にもおすすめ。小ぶりなので、パクパク食べられそうですね!1袋に680gも入っているので、ゆっくり楽しめそうです。

コストコは休憩にぴったりな手軽なおやつが充実していますね。健康に気遣いたい人におすすめの商品もあるので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる