1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になるのは【ハイブラバッグ】! お気に入りを長く愛そう♡

気になるのは【ハイブラバッグ】! お気に入りを長く愛そう♡

  • 2022.5.4
  • 2160 views

オシャレに敏感なオトナ女子なら、誰しも「いつか手にしたい」という憧れのハイブランドがあるのではないでしょうか。お値段は張りますが、大切に使えば長持ちするのがハイブランドの魅力です。そこで今回は、ファッショニスタたちが持っている【ハイブラバッグ】をチェックしてみました。シンプルなコーディネートに添えるだけで、全体の印象が違って見えること間違いなし。あなたも憧れのハイブランドで、お気に入りのアイテムを見つけてみませんか?

「レディ ディオール」のキュートなフォルムがお気に入りに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Dior(ディオール)】の中でも高い人気を誇るアイテム「レディ ディオール」。ファッショニスタの@nanaicsさんは、「春らしいパウダーピンクのレディディオール」をゲットしたようです。その「ちょこんとしたフォルムと、優しい色が気に入っ」たのだとか。こんな素敵なバッグを手にした日には、所作も自然と上品になりそうですね。

Bottega Venetaの「ミニ ジョディ」が“ダントツNo.1”

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フォロワー4.7万人のインスタグラマー@acco.mamaさんは、【Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)】の「ミニ ジョディ」を「40歳の記念にお迎えした」のだそうです。憧れのハイブランドバッグなら、大切な記念日がより一層すてきな思い出になることでしょう。「まぁまぁバッグ好きなわたしだけど1年経ってもこの子がダントツNo.1」とコメントするほどお気に入りのようです。

LOEWEの「ハンモックバッグ」でコーデをブラッシュアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに敏感なオシャレ女子たちからの人気も高い【LOEWE(ロエベ)】。特徴的なシルエットと6wayで使用できる使い勝手の良さが魅力の「ハンモックバッグ」なら、いつものコーディネートをグンとブラッシュアップしてくれそうです。こちらの@_____m.m.7114_さんは、Tシャツにネイビージャケットを羽織った抜け感コーデにセット。ワンランク上のルックを叶えています。

誰でも一度は憧れた? CHANELの代名詞「マトラッセ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイブランドを語る上で外せない【CHANEL(シャネル)】。そんなシャネルの代名詞とも呼べる「マトラッセ」に、誰でも一度は憧れたのではないでしょうか。プチプラカーディガンを主役にしたナチュラルコーデも、一気にラグジュアリーなムードに変化しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@acco.mama様、@_____m.m.7114_様、@mi.chua.k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる