1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コスパ最強」「 見ているだけでも楽しい」【SHEIN】の小物がプチプラですごい

「コスパ最強」「 見ているだけでも楽しい」【SHEIN】の小物がプチプラですごい

  • 2022.5.3
  • 4222 views

母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女、Natsumi(じゃこ)です。 皆さんはSHEINでお買い物したことはありますか? 日本未上陸のブランドで購入方法は通販のみになりますが、アイテムが豊富で、何よりプチプラが過ぎるんです。 その中でも今回は小物についてご紹介させてください。

夏大活躍!クリアベルト♡

出典:Instagram

左:アイレットデコレーション クリアベルト 278円 商品ID:1975601 右:花デコレーション アイレット 354円 商品ID:3606656 太めのクリアベルトに、お花のスタッズ付きです。 クロップド丈のトップスと合わせてベルトを見せるコーディネートにしたいですね。

厚底スニーカー

出典:Instagram

文字グラフィックレースアップフロント厚底スニーカー 2,869円 商品ID:3044950 配色が可愛いダッドスニーカーです。 3,000円以下でスニーカーが買えるなんてコスパ良すぎませんか?

クロシェ編みバッグ

出典:Instagram

バッグストライプパターンクロシェ編み 1,099円 商品ID:6102127 コーデのアクセントになります。 こちらもプチプラ価格で購入できます。

10日前後で届く

出典:Instagram

注文してから10日前後で届きます。 ひとつずつ個包装で届くのも嬉しいですね。


海外通販はちょっと怖いな、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、コンビニ払いにも対応していて安心です。 素材感は正直、物によります。 プチプラなので、トレンドアイテムを安く購入し、1シーズンたくさん着てサヨナラする…と考えればコスパ最強だと思います。 見ているだけでも楽しいので、見たことのない方はサイトを見てみてくださいね。 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる