1. トップ
  2. レシピ
  3. 週末は【コストコ】行こ!! マニアが厳選「日用品グッズ」!

週末は【コストコ】行こ!! マニアが厳選「日用品グッズ」!

  • 2022.5.3
  • 20535 views

大容量フードや海外フードに目が向く【コストコ】ですが、実は日用品にも人気商品が隠れています。今回はマニアが厳選した「日用品グッズ」をご紹介。コストコを知り尽くしているマニアが推す商品なら、失敗を恐れることなく安心して購入できるはず。 ぜひチェックしてください。

コストコの日用品といえば

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの日用品を代表する「バスティッシュ」は、マニアのマストバイ商品。コストコ購入品をたくさん投稿している@costoco.minimal_seseriさんによると「ダブルでふわふわ」なのだそう。使い心地のよさよさそうですね。1パックに30ロール入っているので、かさばる消耗品を何度も買いに行かずに済むのも魅力的です。

マニアも大満足! 星5つの柔軟剤

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコマニアの@costco_hackerさんが、香りの評価・リピする度・おすすめ度すべてにおいて星5つをつけているのは、毎日の洗濯に欠かせない柔軟剤。アメリカ産の「ダウニーインフュージョンリフレッシュ」は、「フルーティーで爽やかな香り」「甘すぎないので男性にもおすすめできる」とのこと。失敗したくない大容量の日用品も、マニアの評価が高いと安心して購入できますね。

保湿度最強レベルのクリーム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@costco_hackerさんの「保湿度最強レベル」「一日中潤う」というコメントに惹かれてチェックしたくなる商品は、「セタフィルモイスチャライジングクリーム」。566g入りのクリームは、全身に惜しみなく使えそうな大容量が魅力的です。たっぷり入っていても¥1,298(税込)なので、コスパのよさが期待できます。

塗った瞬間ツヤ感! 毎日使いたいフェイシャルクリーム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドイツ発の皮膚科学ブランド、フィジオジェルから発売されている「DMTフェイシャルクリーム」。ココナッツオイルやシアバターの保湿成分が入った低刺激性処方のクリームは、毎日のスキンケアに重宝しそうです。@costco_hackerさんによると「塗った瞬間のツヤ感」を実感できるとのことなので、肌のトーンアップ効果に期待大な商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costoco.minimal_seseri様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる