1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんな付録いままであった?AKRACINGがゲットできるチャンスです!【ムック本付録】

こんな付録いままであった?AKRACINGがゲットできるチャンスです!【ムック本付録】

  • 2022.5.4
  • 9924 views

AKRACING(エーケーレーシング)」といえば、ゲーム好きの間で話題のゲーミングチェアブランド。

特にカラーがレッドのものは人気があります。

今回宝島社とのコラボで出たムック本の付録は、この赤いゲーミングチェアのヘッドレストを模したクッション

オシャレなだけじゃなく使い心地も抜群なので、ぜひチェックしてみてください。

AKRACINGのクッションはこのムック本でGet

■雑誌名:AKRACING SPECIAL BOOK
■価格:2,178円(税込)
■発売日:2022年5月6日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

「AKRACING」らしい、シャープでオシャレなデザインがかっこいい♡

表紙モデルは芸能界きってのゲーム好きとして知られる本田翼さんで、本誌では彼女のインタビューも読むことができます。

他にも、AKRACINGのチェアが人気の理由や整体師の見解など、読み応えのある記事がいっぱいです☆

触り心地がいいから手放せなくなる♪

↑こういうデザインのクッションには固めのものも多いけど、このクッションはベロア素材なのでふわっふわ

椅子と腰の間に置いたり、疲れた時にぎゅっと抱きしめたり、いろいろな楽しみ方ができそうです。

柔らかいクッションって癒しですよね~!

うたた寝用の枕にも最高!

↑ふわふわのクッションだから枕代わりに使っても気持ちいい♡

テレビを見る時や読書に疲れた時のうたた寝など、リラックスタイムの良き相棒になってくれそうです。

毎日使うのにちょうどいいサイズ

↑クッションを椅子に置いてみるとこんな感じで、ちょうといいサイズ感です。

クッションは小さすぎると使いにくいし、大きすぎても用途が限られてしまうので、このくらいの大きさがいい感じ♡

家の中はもちろん、車の中や職場でもぜひ使ってみてください。

使い心地が気に入ったら、用途の分だけ買い足してもいいかも☆

■サイズ:約縦200×横320×高さ90mm

インテリアにもおすすめ

↑AKRACING クッションの鮮やかな発色と無駄のないシンプルなデザインは、インテリアとしても活躍します。

お部屋や車の中に置いたら雰囲気がぴりっと引き締まりそう。

ユニセックスなデザインなので、男性へのプレゼントにもおすすめです。

↑AKRACINGのゲーミングチェアは長時間疲れずにゲームができる優れモノだそうですが、デザインもオシャレですよね~。

ただゲーミングチェアは一番安いものでも40,000円以上するので、デザインだけ楽しみたいという人にも今回のムック本はおすすめ!

売り切れる前に、気になる方は早めにGetしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる