彼にもっとエッチ上手になってもらう5つの方法、伝授します!

「彼やパートナーがいるけど、じつはラブライフには満足どころか不満がいろいろ多い!!」という人、いませんか? でもほかのことと違って、ことセックスとなるとそんな不満や欲求を伝えるのも難しそうです。では彼にもっといいセックスをしてもらうにはどうすればよいのでしょう??

そこで今回は、彼のプライドを傷つけることなく、でもあなたにとってより満足度の高いセックスができるよう導くためのとっておきの秘訣を、海外サイト「COSMOPOLITAN」よりご紹介します。

1. 彼の前でひとりHして、気持ちイイとどんなふうなのか見せる

ちょっと大胆ですが、高い効果も期待できるのがこれ。「百聞は一見に如かず」です。自分の一番気持ちがよくなるコツは自分が知っているもの。だからそれを見せることで、彼にも学んでもらうのがもっともてっとり早い方法といえます。

信頼し合っているカップル同士なら、羞恥心も乗り越えられるはず。あなたの乱れた様子に、彼も気分が盛り上がってくることでしょう。

2. ソフトSMを提案してみる、ただしリード役はあなた

セックスをいつも彼まかせにしていながら、不満が多いというのはフェアではありません。そこでちょっと趣向を変えて、ソフトSM風にトライしてみましょう。ただしリードするのは彼ではなく、あなた。

彼をスカーフやネクタイで軽めに縛ってみたり、目隠ししてみたり、そしてあなたのほうから彼にどんなことをしてほしいのか「命令」するのです。これはラブライフがマンネリ化しつつあるカップルにも、おすすめです。

3. 彼の手をにぎり、どこをどんなふうにタッチしてほしいのか導く

「こうしてほしい」ということを素直にいえないのなら、行動でしめしましょう。彼の手をやさしくにぎり、あなたの体のどこをどんなふうにタッチしてほしいのか導くのです。彼もあなたの反応を見ながら、どこがツボなのか、どんなふうに触ればいいのか、よーくわかってくれることでしょう。上から目線で「教える」のではなく、あくまで「導く」、このスタンスを守るように!

4. 一緒にポルノを見て「こんなふうにしてみる?」と参考にする

どうしても自分たちで満足のいくセックスをするのが難しいと感じたら「プロ」に頼ってみましょう。それはずばりポルノです。

女性が見ても美しいと感じるようなエロティックな映画、あるいはポルノなら、参考にしたいようなポジションやシチュエーションがきっとあるはず。それらを見ながら「こんなの試してみたいね」と話し合ってみるとよいでしょう。これも変に恥ずかしがったりせず、好奇心旺盛な気持ちで見てみると、新鮮な発見があるかもしれません。

5. 寝室以外の場所で、セックスしてみる

寝室でのセックスがワンパターン化し、それがあなたの不満の原因になっているかもしれません。そんな場合は思いきって環境を変えてみるのもひとつの手です。バスルームにリビングルームのソファー、あるいはキッチンなどちょっと場所を変えてみるだけで、ドキドキ感や興奮が戻ってくることでしょう。

いかがですか? 付き合っている時間の長さにかかわらず、充実したラブライフを送れているかどうか、ということはカップルとしてもとても大切なことです。彼にももっとエッチ上手になってもらって、満足のいくセックスをできるようになりたいですね。

▽ 参考記事(海外サイト): 6 ways to make him better in bed(http://www.cosmopolitan.com.au/sex/sex-advice/2015/8/boyfriend-better-sex/)

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。