1. トップ
  2. メイク
  3. カミラ・カベロ、メットガラで使用したコスメはすべて1000円台のプチプラアイテム

カミラ・カベロ、メットガラで使用したコスメはすべて1000円台のプチプラアイテム

  • 2022.5.3
  • 4295 views

日本時間5月3日に開催されたファッションの祭典、メットガラ(Met Gala)に出席したシンガーのカミラ・カベロ。じつは華やかな舞台でカミラが披露したメイクは、すべてプチプラコスメでつくられているという。日本でも購入できるアイテムをチェック。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロのキュートなメイクに注目!

4月8日にソロとしてのサードアルバム『ファミリア』をリリースしたシンガーのカミラ・カベロが、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典、メットガラ(Met Gala)に出席。

画像1: カミラ・カベロのキュートなメイクに注目!

毎年セレブたちがテーマに沿ったゴージャスなファッションやヘアメイクを披露するメットガラで、カミラはアトリエ・プラバル・グルン(Atelier Prabal Gurung)の華やかなホワイトのロングドレスに身を包んで登場。

まるでおとぎ話に出てくるプリンセスのような、色とりどりの花があしらわれたドレスに合わせて、カミラはナチュラルでピュアな美しさを演出するノーカラーメイクをお披露目した。

画像2: カミラ・カベロのキュートなメイクに注目!

この日カミラのメイクを担当したのは、売れっ子メイクアップアーティストのパトリック・タ。パトリックは、肌なじみのいいブラウンアイシャドウで、カミラの目元に自然な立体感を与えつつ、クリーミーなペンシルアイライナーでやわらかく引き締め。

頬は内側からほんのり上気したようなピンク色のチークで染め、唇はとろけるツヤ感のベージュリップを使い、とことんピュアでイノセントな印象に仕上げている。

そんなメットガラという大舞台で披露されたカミラのメイクは、じつは超プチプラなアイテムでつくられているって知ってた?

ロレアルパリの人気コスメを使用

カミラが使用したのは、日本でも高い人気を誇るコスメブランド「ロレアル パリ(L’Oréal Paris)」のアイテム。

パトリックによると、今回のカミラのメイクには、ファンデーションからコンシーラーなどのベースメイクから、チーク、リップにいたるまで、ほぼロレアルパリのアイテムでつくっているとのこと。

実際にカミラが使用したのは、インファリブル 24hr フレッシュウェア リキッドファンデーション(470,412)、トゥルーマッチ スーパーブレンダブル ブラッシュ(W3-4,W5-6)、カラーリッシュ オリジナル サテンリップスティック(140)の3つのアイテムだそう。

ちなみに、ファンデーションは日本でも発売されており、チークとリップも並行輸入などで購入できる。また、どのアイテムも価格帯は6ドル~11ドル(約780円~1,400円)とかなりお手頃な値段なので、カミラのメイクを再現してみたい人はぜひチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる