1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【AB型×星座】5月、「恋の神展開」を迎える星座TOP6<前半>

【AB型×星座】5月、「恋の神展開」を迎える星座TOP6<前半>

  • 2022.5.3
  • 4277 views

4月が出会いと別れの季節なら、5月は4月の出会いが花開く季節!あなたが思っているよりも、5月には新しい何かが待っている可能性があるのです。そう、シャイだと言われるAB型さんにも神展開が起こるかも!


今回は【AB型×12星座】 5月「恋の神展開」を迎える星座を、6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

第6位:さそり座

何気なく話しかけた相手から、意図せず好かれてしまうみたい!それは、あなたが全然、恋の相手として意識していない人かもしれません。


本音を言うと、それほど興味はない......と思ってしまうかもしれませんが、近づいてきてくれた相手と仲良くしてみると、思わぬ展開がありそう。

第5位:おひつじ座

対等に話をしている人との間に、意図せず恋が芽生える可能性があります。最初、あなたはそれを恋だとは全然気付かないかもしれません。


なぜなら、その相手とは、ただの仲良しの友達だと思っているからです。しかし、相手はあなたのことをとても好きになっていて、告白を考えているのかも!

第4位は...

第4位はうお座。


仲良くしていた異性と、関係がぎくしゃくしてしまうかも......。もし、少しでも気になるところのある相手だったら、ぜひあなたから仲直りを持ちかけてみて。


お詫びに食事でも誘ってみると、今までよりももっと仲良くなれちゃう可能性もありそうです!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる