1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月4日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

5月4日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2022.5.4
  • 4650 views

【1位】天秤座

総合運:★★★★★
もともと持っている魅力が、自分で思っている何倍も輝く日です。以前からよく褒められる部分には、自信を持って◎。そして、その部分をどんどん前面に出していきましょう。また、人を褒めるのも運気をさらにアップさせる秘訣。

恋愛運:★★★☆☆
恋でモヤモヤすることがあったら、友達や親しい同僚に話してみて。今日は、自分では気づかなかったことを教えてもらえるでしょう!心から納得できなくても、試しに言われたことを取り入れてみると、恋が順調に進みやすくなります。

金運:★★★★☆
今ではなく、将来お金とよりよい関係を築くにはどうすべきか、それを考えてみると、稼ぎ方についても使い方についても的確な判断ができる運気です。気づいたことや計画を手書きで書き出してみるのがオススメ。

ラッキーアイテム:活動量計

ラッキーカラー:ワインレッド

【2位】牡牛座

総合運:★★★★★
今後、もっともっと幸せに生きるための道が拓けていきそうな最高の日!そのきっかけは、ふとした気づきや発見かも。まずは、誰にも邪魔されずひとりで過ごす時間を作ってみると〇。午前中のうちがベスト。5分でもかまいません。

恋愛運:★★★★★
人気アップの恋愛運です。さらに、あなたも積極的に大胆に動くことで、ロマンチックな時間が待っていそう!運気を生かすポイントは、品のよさ。特に食べているときのマナーと歩き方に気をつけるといいでしょう。

金運:★★★★★
今日は金運最高潮!特に、人に対してしっかりと敬意を払ったり、目上をきちんと立てたりしていると、誰かからお金をかけてもらえる可能性が。価値ある物を譲り受けたり、資金が必要なことに協力してもらえたりするでしょう。

ラッキーアイテム:ローズクォーツ

ラッキーカラー:ブラウン

【3位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
掃除、勉強、趣味、運動…。一番気が向くことに、今日はできるだけ多くの時間やエネルギーを使いましょう。そしてそのことに、ストイックに取り組んでみて。すると、自信が湧いたり今後のビジョンが明るくなったりするはずです。

恋愛運:★☆☆☆☆
誰とどこで何をしているのか、誰とどんな連絡を取っているのか、今日は恋の相手のプライベートがとても気になりそうな恋愛運。「知ってもプラスになることは1つもない」と割り切ってしまえば、気分は軽くなります。

金運:★★☆☆☆
今後、お金との縁をさらに強くするための名案を思い付きそうな運気。今日の段階では「これがベスト!」と感じるでしょう。ただ、しばらく考えを熟成させるつもりでいて。すると、今日浮かんだ考えを最大限に生かすことができます。

ラッキーアイテム:スムージー

ラッキーカラー:スカイブルー

【4位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
今日のあなたにとっては、人に喜ばれることが何よりの幸せになりそう。自分のことは後回しにして周りの人の手伝いをすると、充実感も人との絆もグンと深まります。ただし、苦手なことは軽く引き受けないことがポイント。

恋愛運:★★☆☆☆
中途半端な関係の人とは、今日はスッパリと関係を断ち切ってしまうといいでしょう。また、恋人との間では、何となく先延ばしになっていた話題を出してみて。関係や話を整理することで、恋愛面で本当に大切にしたいことが見えてきます。

金運:★★☆☆☆
お金に関して、少し困る頼み事をされる可能性がある日です。「無下に断るのもよくないかな…」と考えてズルズルと話を聞くと、大切なお金を守れなくなる場合も。同情せずに、できないものはできないと言ってOKです。

ラッキーアイテム:キーホルダー

ラッキーカラー:シーグリーン

【5位】射手座

総合運:★★★☆☆
苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

恋愛運:★★☆☆☆
話しているうちに、相手の気分を明るくできる恋愛運。相手の表情を観察しながら、話題や言葉を選んでください。ただし、少しでも傷つける可能性がある冗談はNG。また出会いは、友達と一緒に探すとあなたの魅力が引き出されます!

金運:★★★★☆
お金を使うのを楽しむことができ、笑顔で支払いをすることで、お金との縁がさらに強くなる運気!普段は「我慢しなきゃ…」と思っているデザートなども、今日はOK!高級品より庶民的な雰囲気の物が金運の味方になってくれます。

ラッキーアイテム:ライブDVD

ラッキーカラー:ピンク

【6位】山羊座

総合運:★☆☆☆☆
目標達成に向けて、とことん自分を追い込める日です。それをストレスではなく充実感にするためには、休憩を挟みながら物事に取り組むのがポイント。また、ひと休みするときには、自分を労う気持ちを忘れずに。

恋愛運:★★★☆☆
ほかの人は気づいていない魅力を発見できそうな日。恋の相手に対して「素敵だな」と感じたら、真っ先に本人に伝えてください。その部分に気づいてもらえたということが、相手にとっては大きな喜び。関係も進展しそうです。

金運:★☆☆☆☆
きちんとお金のことを計画すると、金銭面について心が落ち着いていく日です。何にどれだけのお金を使うのがバランスがいいのか、それを改めて見直してみて。ただ、厳しすぎる計画を立てないことが大きなポイントです。

ラッキーアイテム:定期入れ

ラッキーカラー:ネイビー

【7位】水瓶座

総合運:★★★☆☆
強気になればなるほど、運気の追い風が強くなる日です。昨日までは無理だったことでも、決して諦めないで。「できるかも」ではなく「できるはず!」という勢いで行動してください。偉人の失敗談などからも、勇気をもらえそうです。

恋愛運:★★★☆☆
フレンドリーで気軽な空気の中で恋が育つ日です。相手とどんな関係でも、お腹を抱えて一緒に笑えるような話題を出してみて。あなたの魅力もグンと輝きを増します。出会いは「楽しい!」と思える場所にありそうです。

金運:★★★★☆
どんな場面でも、「出したくない」と思ってお金を払うのはNG。そうではなく、「このお金があるから、買える」と喜んで支払いを。それを意識していると、さらにお金と上手に付き合っていくためのきっかけを発見できそうです!

ラッキーアイテム:入浴剤

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【8位】双子座

総合運:★★★★☆
どんな状況にも希望を見出せそうな日。「無理だ」と思ってきたことでも「こうすればできる」と名案を思いつくかもしれません。誰かの長所や魅力を感じたら、迷わず褒め言葉をかけることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★☆☆
自分で思っている以上に、表情に魅力が宿る日です。特に輝くのは笑顔。関わる人すべてに笑いかけると、恋の状況がグンと前進するでしょう。真剣に話を聞いたり、心配したりする表情は少しオーバーにするのがオススメ。

金運:★★★★★
何も考えずに過ごしていると、小さな金額の出費をいくつか重ねてしまうかもしれません。ただ、1日で使っていい金額を頭に入れておけば、大丈夫。無駄遣いを防ぐだけでなく、お金の使い方がさらに上手になる日です。

ラッキーアイテム:ダイヤモンド

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

【9位】蟹座

総合運:★★☆☆☆
普段は気にならないことでも、今日は「そんなのおかしい!」と感じる可能性が。ただ、美味しいものでお腹が満たされれば心も安定。食事もおやつも、大好物を選ぶと〇。ちょっと贅沢をすると、運気もアップします!

恋愛運:★☆☆☆☆
冷静になれば魅力など感じない人に、強烈に惹かれてしまうかも。本命がいるのなら「これはすぐに消える気持ちだ」と受け止めていて。出会いを求めている場合にも、深入りしないことが大切。ただ、友達として仲良くなるのはOK。

金運:★★☆☆☆
「こうするといいよ」と、お金に関してアドバイスをしてくれる人がいるかもしれません。しかし今日は、そのまま取り入れるのはNG。情報として受け止めて、自分の方法を貫くと、後から教えてもらったことも上手に生かすことができます。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

ラッキーカラー:オフホワイト

【10位】乙女座

総合運:★★★★☆
行き詰まっていたことも、今日はスムーズに前に進んでいきそう!途中で諦めないでください。そして、周りの意見を参考にしつつも、自分のやり方を曲げないというバランスが、運気を生かすポイントです。

恋愛運:★★★★★
追い風に押されてどんどん前進していける恋愛運です!望んでいた関係へと進めたり、ときめく出会いに恵まれたりしそう。恋の相手に連絡をするとき、もっともらしい理由をつけるのはNG。「声を聞きたかった」などと素直になるのが一番。

金運:★★★★★
今後、お金とのつながりがさらに強くなるための人間関係が広がる可能性があります。目上の人や気を使う相手からどこかに誘われたら、迷わずいい返事を。誰に対しても、決して尊大な態度を取らないことが運気を生かすコツ。

ラッキーアイテム:木製家具

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【11位】蠍座

総合運:★☆☆☆☆
ちょっとした食い違いから「許せない」と思うほど怒りが湧いてしまう、そんなことがあるかもしれない日です。意識的に人との距離を空けておくといいでしょう。ひとりの時間が長いほど、人との関わりも平和になります。

恋愛運:★★☆☆☆
恋人との関わり方や出会いに対する行動など、自分の中で「このままでいいのだろうか?」という疑問が生まれるかもしれません。結論を急ぐのはNG。変化や成長のためのヒントなのだと受け止め、自分にできることを考えてみて。

金運:★★★☆☆
自分よりも経験豊富な人から、お金に関するアドバイスをもらえそうな運気の日です。もしかしたら反感を覚える場面もあるかも。ただ、そこで話を終わらせず、最期まで聞いてみてください。最後には聞いてよかったと思えるでしょう。

ラッキーアイテム:ガーリック料理

ラッキーカラー:ブルーグレイ

【12位】魚座

総合運:★★☆☆☆
日頃から大切に思っている人に、今日は連絡をしてみて。一緒に過ごすことができるとベストです。話を聞いて「こう思うよね」などと相手の気持ちを代弁すると、絆がグッと深まるでしょう。あなた自身の心も穏やかになります。

恋愛運:★★★☆☆
喜びにも悲しみにも、向上心にも疲れにも、深く共感できる恋愛運の日です。あなたが相手の気持ちを理解することで愛が深まり、関係が前進するでしょう。「分かるよ」と寄り添うときは、相手の表情を真似しながら、そっとボディタッチを。

金運:★★☆☆☆
「もっと稼ごう」という気持ちでお金に向き合うと、お金とのつながりがどんどん増えていきそうな運気の日です。ほんの小さなことでも、副業やアルバイトに目を向けてみて。大きな収入を生み出す入り口になる可能性大。

ラッキーアイテム:デパ地下スイーツ

ラッキーカラー:ライラック

元記事で読む
の記事をもっとみる