1. トップ
  2. メイク
  3. GW中にGO!!【セリア × dazzlin】マニアおすすめの「コラボコスメ」

GW中にGO!!【セリア × dazzlin】マニアおすすめの「コラボコスメ」

  • 2022.5.3
  • 6666 views

もうすぐ待ちに待ったGW。「ショッピングに行きたい」と思っている方もいるのでは?気分が上がるコスメをゲットして、毎日のメイクをもっと充実させてみて。今回は、【セリア × dazzlin】マニアおすすめの「コラボコスメ」をご紹介します。

大人かわいいカラーが揃うアイシャドウパウダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

奥行きのあるアイメイクを楽しめそうな「アイシャドウパウダー」。インフルエンサーの@shigepy_さんによると「微細ラメや微細パール、ふんわりマットで流行りの抜け感を演出してくれます」とのこと。大人かわいいカラーが揃った、全4色展開です。

マスクにつきにくそうなのがうれしいリップカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスクが欠かせない今、マスクにつきにくいリップを探している方もいるのでは?こちらの「リップカラー」は、@shigepy_さんによると「セミマットでマスクにつきにくい!」のだとか。「指でぼかすとじゅわっと発色♪」するそう。レディライクなリップメイクを楽しめそうです。

くすみカラーがきれいで描きやすそうなアイカラーペンシル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

描きやすさも重視したいアイライナー。「アイカラーペンシル」は、@shigepy_さんによると「するする描けてピタっと密着!発色もいい!」とのこと。繊細なラインも描きやすそうなので、バリエーションに富んだアイメイクを楽しめるでしょう。柔らかいくすみカラーが、目元を美しく彩ってくれそうです。

のびがよく塗りやすそうなコントロールカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肌の悩みをメイクでカバーしたい方もいるのではないでしょうか。そんな方にもってこいなのが「コントロールカラー」。@shigepy_さんによると「のびがいいです!」とのこと。ササっと塗りやすそうなのがうれしいですね。赤みやくすみ、クマなどをカバーしたり、トーンアップに使ったり、いろいろな場面で活躍しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる