1. トップ
  2. ENHYPEN、本日ついに日本2枚目シングル発表。その期待度とは?

ENHYPEN、本日ついに日本2枚目シングル発表。その期待度とは?

  • 2022.5.3
  • 219 views

ENHYPENが本日5月3日、日本で2枚目のシングル『DIMENSION:閃光』をリリースする。

収録曲『Always』は今年1~3月に日本で放送されたドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の主題歌でもあり、日本でも人気を博したことがある。

ニューシングルの発売に先立ち、ENHYPENは5月2日に放送されたTBSの有名音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』に出演し、『Tamed-Dashed』の日本語バージョンの舞台を初公開し、ファンから熱い反響を得た。

メンバーたちは清涼感バツクンのパフォーマンスを披露。強烈な視線でカメラを見つめながら没入度を高めたパフォーマンスは高く評価もされた。

(写真=BELIFT LAB)

ENHYPENは昨年7月に発売した日本初のシングル『BORDER:儚い』で7日連続オリコン・デイリーシングルチャート1位を記録しただけではなく、週間シングルチャートでもトップに立った。

特に、初のシングルで週間シングルチャート1位を占めたアーティストはENHYPENが初めてで、名実ともに「グローバルK-POPライジングスター」であることを立証した。

元記事で読む
の記事をもっとみる