1. トップ
  2. ファッション
  3. GWのコーデ決めた?【コンバース】で作る「春夏デートコーデ」特集

GWのコーデ決めた?【コンバース】で作る「春夏デートコーデ」特集

  • 2022.5.3
  • 3772 views

普段のコーディネートで、コンバースのスニーカーを使っている方は多いのではないでしょうか。 今回は、コンバースで作る春夏のデートコーデを特集しました。 お出かけの予定が増えるGWのコーデは決めましたか? カジュアルさの中に甘さをMIXした素敵なスタイルをチェックして、デートコーデの参考にしてくださいね♪

白黒で大人っぽいワンピコーデに

最初にご紹介するのは、モノトーンで作ったワンピースコーデ。 ブラックのジャンパースカートは、細かいプリーツがさりげなく甘い雰囲気を演出しています。 足元にスニーカーをプラスするとカッチリしすぎず、抜け感のある印象になりますね。 デートコーデを大人っぽく決めたい方は、マネしてみてはいかがでしょうか。

ピンクに映えるブラックのスニーカー

こちらはピンクのワンピース×黒スニーカーのコーディネートです。 清涼感たっぷりなストライプ柄のシャツワンピースは、春夏のデートコーデで活躍しそう。 足元にはブラックのスニーカーを合わせると、適度なラフさが上乗せされますね。 ピンクのソックスでアクセントをつければ、さらにこなれ感が高まるでしょう。

大きめ襟で甘さをプラス

続いてご紹介するのは、スウェットに甘めアイテムを合わせたコーデ。 ビッグカラーのブラウスや、レーススカートがスイートな雰囲気を強調しています。 ホワイトのスニーカーを取り入れると、足元までおしゃれな甘めカジュアルコーデに仕上がりますね。

ベージュ×ホワイトでエレガントに

最後に取り上げるのは、ホワイトのキャミワンピースが主役のデートコーデです。 細めプリーツのワンピースなら、気品あふれる大人スタイルに導いてくれるでしょう。 スニーカーとTシャツをベージュにすると、淡色でまとまってかわいらしい印象になりますね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる