1. トップ
  2. ファッション
  3. GWなに着る?【GU】おしゃれさんの「リアル購入品」はコレだー!

GWなに着る?【GU】おしゃれさんの「リアル購入品」はコレだー!

  • 2022.5.3
  • 2085 views

ゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか? お出かけするなら、ファッションも抜かりなく準備しておきたいところですよね。この記事では【GU(ジーユー)】アイテムの中から、おしゃれさんの「リアル購入品」をご紹介。“ジユジョ” たちを参考に、おしゃれを楽しんでみて♡

ボリュームサンダルで足元から夏の準備を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かい日が増え、なんだか夏に向けたアイテムが欲しくなるこの頃。季節先取りするなら、小物からトライするのがおすすめです。@chie12.21さんがGETしたこちらのサンダルは、シンプルながらも程よくボリューミーで存在ばっちり。さりげないスクエアトゥデザインだから、カジュアルでも大人モードが狙えそうです♪

クリアミニバッグで涼しげスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これ一つで夏の装いに近づける、そんなクリアバッグがこちら。肩がけ紐も付いて¥1,990(税込)と、コスパの良さにもびっくりなアイテムです。中の巾着もセットになっているから、荷物も隠せて安心ですね。「オシャレなお友達も買っていた」と、@kanaripo216さんの周りでもバズっている様子♡ ぜひみなさんも真似してトライしてみてください。

ほんのりキュートなシンプルT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元にあしらわれた刺繍のロゴがとってもキュートな半袖T。シンプルなデザインながら、サイドにスリットも入っていてバランスが良さそう。1枚で着てもサマ見えしやすく、重ね着にも馴染んでくれそうなデザインが嬉しいですね。デイリーに使えるTシャツは、何枚あっても嬉しいアイテム。買い出しを検討している方はぜひGUをチェックしてみて。

履きやすさもバッチリな大人ミュール

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでハイブランドのような雰囲気を漂わせる、大人デザインのミュールサンダル。スクエアトゥの今っぽデザインで、足元からトレンドスタイルに変身できちゃいます。@blackbunny____さんは見た目だけでなく、「柔らかいフェイクレザーだから足に馴染んで履きやすい」とコメントしていて、履き心地に関する評価も高いようです!

GUアイテムは、見た目もお値段も満足するものが多くオシャレさんにも愛用者が多数います。それだけ人気も高いので、気になるアイテムは完売前に早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@kanaripo216様、@acco.mama様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる