1. トップ
  2. ファッション
  3. 全身【GU】で揃っちゃう?! オフィスで使えそうな「値下げアイテム」!

全身【GU】で揃っちゃう?! オフィスで使えそうな「値下げアイテム」!

  • 2022.5.3
  • 1191 views

オフィスでも気軽におしゃれを楽しみたい! そんなときに頼れるのが【GU(ジーユー)】の「値下げアイテム」です。今回はお手頃価格で手に入る、オフィスで活躍しそうなGUアイテムをピックアップしました。

女性らしさを引き上げてくれそうな「レースフレアスカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

繊細なレースと裾のフレアが魅力のスカートです。定番のブラック・オフホワイトに加え、トレンドのグリーンを入れた3色展開で販売中。ふくらはぎをすっきり見せてくれるミモレ丈なので、スタイルアップも期待できそうですね。

ゴールドボタンがリュクスな雰囲気を醸し出す「ダブルブレストブレザー」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ゴールドボタンがアクセントになった、ブレザージャケットです。ダブル開き仕様とピークドラペルデザインを採用しており、華やかかつスマートなルックスへと導いてくれそうです。バンドカラーシャツとの相性も良さそうですね◎

ロングシーズン活躍!「ショートトレンチジャケット」

画像3: 出典:GU
出典:GU

シンプルなデザインで、トレンドに左右されず長く愛用できそうな1着。春だけでなく、秋にも活躍してくれそうです。公式サイトによると、「生地の間に空気を取り込む2枚仕立て」を採用し、「動くたびにふんわりと動くシルエット」を実現したそうです。ありそうでなかったデザインが魅力ですよね。

遊び心をプラスできそうな「チェックノーカラージャケット」

画像4: 出典:GU
出典:GU

カチッとしたオフィスカジュアルもいいけど、たまには遊び心をプラスしてさりげない個性をアピールしたいときにぴったりの1着。ノーカラーデザインなので、襟付きブラウスやシャツもすっきり着こなせそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる