1. トップ
  2. レシピ
  3. 行列ができる芋スイーツ「店高級芋菓子しみず」が母の日キャンペーンを実施

行列ができる芋スイーツ「店高級芋菓子しみず」が母の日キャンペーンを実施

  • 2022.5.3
  • 368 views

SHI-MIZUが展開する大人気さつまいもスイーツの店「高級芋菓子しみず」が、5月4日(水)~8日(日)の期間限定で母の日キャンペーンを開催!熟成大学芋の新フレーバーが人数限定でプレゼントされる。

行列ができお芋スイーツ店

「高級芋菓子しみず」は、2018年4月4日(水)に大阪市北区に1号店をオープンした。

40日以上の熟成期間を経た厳選さつまいもを鹿児島から直送しており、芋パフェや和スイートポテト、焼き芋ブリュレや熟成大学芋など、老若男女問わず多くの人から愛される芋スイーツを販売している。

期間限定で母の日キャンペーンを実施

母の日キャンペーンとして、同ブランド人気メニューのとろーり甘いしみずの熟成大学芋より、新フレーバー「キャラメルナッツ」を5月4(水)~8日(日)の期間限定で1日100人にプレゼント。プレゼントの条件は、商品を購入した人限定で、SNSアカウントのフォロー画面を提示が必要となっている。

「キャラメルナッツ」は、甘く仕上がった濃密焼き芋を高温でさっと揚げ、蜜をたっぷりかけた大学芋にローストアーモンドをトッピングした一品だ。アーモンドの食感がアクセントになり、熟成大学芋との相性がぴったりな美味しさに仕上がっている。

母の日おすすめギフトも用意

また、和スイートポテト4種食べ比べと熟成大学芋が入った、母の日のプレゼントにぴったりの「ギフトセット」¥2,000(税込)も用意されているので、こちらも併せてチェックしてみて。なお、太田店、前橋店、つくば店、船橋駅前店、本牧和田店、小江戸川越店、下北沢店、小山店、覚王山店、三越豊田店、袋町店、博多駅前店では購入ができない。

行列ができる芋スイーツ店で、母の日キャンペーンに参加したり、母の日のギフトをゲットしたりしてみては。

「高級芋菓子しみず」公式サイト:https://imo-shimizu.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる