1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【AB型×星座】5月、「恋の神展開」を迎える星座TOP6<前半>

【AB型×星座】5月、「恋の神展開」を迎える星座TOP6<前半>

  • 2022.5.3
  • 4549 views

4月が出会いと別れの季節なら、5月は、4月の出会いが花開く季節!あなたが思っているよりも、5月には新しい何かが待っている可能性があるのです。そう、シャイだと言われるAB型さんにも神展開が起こるかも!


後半は、【AB型×12星座】 5月「恋の神展開」を迎える星座1〜3位をチェックしてみましょう。

第3位:いて座

今まで好きだった人とは、別の人を好きになってしまうできごとに出会いそう。もしくは、今まで好きだった人が誰もいなければ、これまで恋をしてきたタイプとは全く別のタイプの人を好きになる可能性がありそうです。


いずれにしても、これまで注目してこなかった全く新しい恋が訪れる可能性大!

第2位:みずがめ座

本命の相手と思わぬ急接近してしまうような出来事が起こりそう。向こうもこちらを意識していることが多く、ドキドキの時間を過ごせるでしょう!


お相手を揺さぶるために「もしもあなたと付き合ったら、すごく楽しそうだね♡」なんて夢物語をしてみるのもおすすめです。

第1位は...

第1位は、ふたご座。


普段のように、努力の延長線上に恋愛があると思ったら、大きな間違いを犯すかも。この時期はむしろ、恋愛に対しては大幅に努力をしないほうが、直感が冴えて、良い出会いにつながることもあるみたい。


何事にも少し手抜きをしながら、マイペースで取り組んでみましょう。その隙になった場所に、恋のチャンスが舞い込んでくるみたい!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる