1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】あなたのライフスタイル、ミスマッチですよ!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】あなたのライフスタイル、ミスマッチですよ!

  • 2022.5.3
  • 2089 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

僕、今度の日曜。代官山のいつものショップで洋服見にいくから、そのとき、君も一緒にくる?

出会ったばかりの男性に、こんな風に誘われたら、特別意識を抱いてもらっているような気分になれて幸せですよね。

ただ!どー見ても寅さん風の男性に言われたとしたら、あなたならどうしますか?

アメ横に変えます?とか言ってしまいますか? はたまた、鴬谷とか? とにかく代官山は、避けたいと思いませんか?

やっぱり、表参道や青山や、代官山は、イケメンとまではいかなくても、魅力的な人と歩きたいですよね? ところが、現実は、寅さんー。んー。三歩譲って、寅さんでもうれしいですね。

男の人のお買い物に付き合うということは、外見に妥協や我慢をしながらでも、付き合う価値がありますよね?

そりゃそ~だけど~、やっぱり寅さんには、青山や、代官山はやめてほしい。いくら気になるとはいえ、これは世間様に申し訳が立ちませんから、恋人候補にして頂けるならば、なおのこと。身の丈に合った街で買っていただきたい!と、思う占い師のわたくしは、お節介でしょうか?

極論。買い物は、心の内側をあけっぴろげにしてからでないと、欲しいもの自体を上手に選べませんから、身の丈に合っている街で選ぶのが開運的にも良いかと思います。

大人の恋愛は、客観的な視野でも見ていかないと、なかなか良い関係まで、たどり着けませんから、時と場合によっては、相手のあら探しをしてしまうような時もでてきてしまいますね。

やはり、年を重ねてからの恋愛は、乗り越えなきゃいけない壁がいっぱいです。皆様。一致団結して、いい男探し、頑張りましょうね!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる