1. トップ
  2. ファッション
  3. 「店舗で一目惚れした」【ZARA】の”ベスト&スカート”集

「店舗で一目惚れした」【ZARA】の”ベスト&スカート”集

  • 2022.5.2
  • 31042 views

ハイセンスで旬な印象のアイテムがたくさん並んでいるZARA。 今回はZARAから展開されている、素敵なベスト&スカートを特集しました。 Instagramのフォロワー数が8,000人を超える@__maco210さんの投稿をまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

フレッシュなオレンジが目を引くベスト

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ポケットテクスチャードベストです。 投稿では「店舗で一目惚れした」アイテムとして紹介されていました。 パッと目を引く強気なオレンジが、とってもフレッシュ♪ カゴバッグといった春夏らしいアイテムとコーディネートしたくなりますね。

ボタンがアクセントになりそう

出典:Instagram

フロントとポケットには、かわいらしい丸ボタンがあしらわれています。 大きすぎず控えめな存在ですが、コーディネートにアクセントを加えてくれそう。 この春はオレンジのベストで、ワンランク上のカラーコーデを楽しんでみませんか?

カジュアルなミディ丈のデニムスカート

出典:Instagram

@__maco210さんは、ZARAのミディ丈デニムスカートも購入したようです。 ベーシックなデニムスカートは、春コーデの着回しに重宝しそうですね。 フロントに入ったスリットは、さりげなく抜け感を演出してくれるでしょう。

Tシャツ合わせでラフに

出典:Instagram

こちらはTシャツとデニムスカートを合わせた、リラクシーなコーディネート。 ミディ丈スカート×Tシャツで、重すぎない爽やかなデニムコーデが楽しめそうですね。 シンプルなスカートは、デイリーユースからお出かけまで幅広いシーンで活躍するでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月27日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる