1. トップ
  2. ファッション
  3. 「適度な抜け感を演出」「幅広く活躍」【ハニーズ】の”オープントゥミュール”まとめ

「適度な抜け感を演出」「幅広く活躍」【ハニーズ】の”オープントゥミュール”まとめ

  • 2022.5.2
  • 1272 views

みなさんは春夏に履きたいシューズを見つけましたか? ハニーズには、素敵なオープントゥミュールが勢揃いしているようです。 おしゃれなオープントゥミュールを使って、今季コーデをワンランクアップさせましょう♪

涼し気な素材感がおしゃれ

出典:Honeys

最初に取り上げるのは、透け感のある素材がおしゃれなシアーミュール。 シアー素材のミュールは、春夏コーデに清涼感をもたらしてくれそうですよね。 シンプルながらもこなれ感のあるデザインで、コーディネートのアクセントになるでしょう。 公式サイトでは「タウンからリゾートまで幅広く活躍するアイテム」と紹介されていましたよ♪

いつものコーデに合わせたい

出典:Honeys

スキニーパンツとTシャツの定番コーデに、シアーミュールが映えていますね。 いつものラフコーデに取り入れれば、手軽にワンランク上のスタイルを叶えてくれるでしょう。 お値段は1,980円(税込)で、お手頃価格なところも嬉しいポイントです。

シンプルなデザインで使いやすそう

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、ベーシックなデザインのオープントゥミュールです。 公式サイトでは「オープントゥで適度な抜け感を演出してくれるミュール」と紹介されていました。 シンプルなミュールはどんなウェアにも合わせやすそうですよね。 デイリーユースにおしゃれなミュールを取り入れて、コーデをアップデートしてみましょう。

季節感のあるスタイルに!

出典:Honeys

カラースカートにオープントゥミュールを合わせたコーディネートが素敵です。 抜け感のあるシンプルなミュールは、目を引くカラーのボトムスの魅力を引き立てていますね。 ワンマイルコーデやお出かけスタイルまで、幅広く活躍してくれるのではないでしょうか。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる