1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15

  • 2022.5.2
  • 14072 views

星座と干支を組み合わせることで、より詳しく運勢を占うことができます。本記事では、5月の【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しています。ぜひ、ご自分が含まれているかどうかチェックしてみてくださいね。

15位 うお座×未年

うお座×未年の5月の運気は、コミュニケーション面を中心に幸運に恵まれます。 とくに人間関係の悩みがある人は、それが解決するなどいい方向に向かいそうです。 優しく思いやりにあふれたあなたは、 つい自分のことよりも他人を優先させてしまいがち。 ただこの時期は、これまで言えなかったことを言ってみるなど、自己主張をしてみるといいでしょう。 気持ちが軽くなってスッキリするはずです。

14位 いて座×申年

いて座×申年の5月の運気は、向上心をもつことで幸運に恵まれます。 とくに自分の得意分野で、周りからの評価が上がるなど大活躍できそうです。 好奇心旺盛で努力家なあなた。 目標を高くもってステップアップを目指しましょう。

13位 さそり座×子年

さそり座×子年の5月の運気は、恋愛面を中心に幸運に恵まれます。 頭の回転が早く立ち回りのうまいあなたは、カリスマ性がある女性です。 この時期は、そのカリスマ性に磨きがかかり、周りからの注目を集めることになるでしょう。 とくに魅力的な男性からアプローチされたり恋人が優しくなるなど、恋愛運は爆上がりしそうです。

12位 てんびん座×午年

てんびん座×午年の5月の運気は、仕事面を中心に幸運に恵まれます。 職場での評価を上げるチャンスがめぐってくるなど、大きな成果が得られるでしょう。 客観的な判断力と人当たりの良さに定評があるあなた。 この時期はとくに大活躍できそうです。 集中して仕事に取り組んでみてください。

11位 みずがめ座×辰年

みずがめ座×辰年の5月の運気は、恋愛面を中心に幸運に恵まれます。 普段は周りの目を気にしない自由人ですが、意外とロマンチックな一面ももっているあなた。 この時期は、恋人がいる人は恋愛を最優先にしましょう。 片想い中の人は、お相手に甘えてみてください。 恋人募集中の人は、身近な男友達に目を向けると良さそうです。 恋愛面と連動して、総合運も上がります。

10位 ふたご座×亥年

ふたご座×亥年の5月の運気は、幸運に恵まれ退屈しない毎日を送れます。 人生を楽しむことに天才的な素質をもっているあなた。 この時期は、刺激的な出会いやお誘いが多いでしょう。 そのどれもがいい経験となり、大満足しそうです。 直感の赴くままに行動してみてください。

9位 おうし座×巳年

おうし座×巳年の5月の運気は、悩みが一掃され幸運に恵まれます。 この時期は、良くも悪くもこれまで表に出てこなかった問題が表面化する予感。 普段は控えめですが、ここぞというときには大胆に動けるあなた。 そうした問題の解決に成功し、晴れ晴れとした気分になれそうです。 またそれがきっかけで、運気も上昇し日々を楽しく過ごせるでしょう。

8位 やぎ座×酉年

やぎ座×酉年の5月の運気は、幸運に恵まれこれまでの努力が実ります。 粘り強い努力でチャンスをつかんでいくあなた。 これまで人知れず頑張ってきたことを発信してみてください。 仕事を頑張ってきた人は、上司に仕事の成果を伝えましょう。 趣味を頑張ってきた人は、お披露目する機会を作ると良さそうです。 ちょっとしたきっかけで新たなチャンスが生まれます。

7位 おひつじ座×戌年

おひつじ座×戌年の5月の運気は、大きな目標が達成できるなど幸運に恵まれます。 愛情深く自然と周りに人が集まってくる、リーダー気質なあなた。 この時期は、仕事やサークルなど人と関わる場所で、周りの人たちと一緒に目標を立てるといいでしょう。 目標が大きければ大きいほどモチベーションが上がり、達成に向けて充実した毎日が送れます。 周りの人たちとの絆も強まるはず。

6位 かに座×申年

かに座×申年の5月の運気は、新たな出会いが訪れるなど幸運に恵まれます。 家庭的で面倒見が良く、人をサポートすることに長けているあなた。 この時期に、夢に向かって頑張っている男性との出会いがありそうです。 恋愛に発展するかどうかは未知数ですが、恋人もしくは男友達、そのどちらでもふたりの絆は強固なものになっていくでしょう。

5位 おとめ座×丑年

おとめ座×丑年の5月の運気は、自己実現の足掛かりが得られるなど幸運に恵まれます。 目標が見つかるとストイックに取り組むあなた。 この時期は、ライフワークのひとつになる素敵な目標が見つかりそうです。 損得抜きで、本当に自分がやりたいことを始めましょう。

4位 しし座×寅年

しし座×寅年の5月の運気は、さまざまなチャンスが訪れ幸運に恵まれます。 明るく情熱的な性格で、思いやりにあふれているあなた。 この時期は、友達や会社の同僚など、身近な人からの好意や後押しを受けて飛躍しそうです。 荷が重いかな……と思うことにもチャレンジしてみてください。 思っている以上にうまくいって評価されることでしょう。

3位 やぎ座×卯年

やぎ座×卯年の5月の運気は好調で、幸運に恵まれます。 気配り上手で愛されキャラのあなた。 やりたいことがあったら口に出してみてください。 周りからの協力を受けて実現する予感。 とくに上司や先輩といった、自分より立場が上の男性に相談してみると良さそうです。 あなたに合ったプランを提案してくれるでしょう。

2位 みずがめ座×寅年

みずがめ座×寅年の5月の運気は絶好調で、幸運に恵まれます。 個性的で人を惹き付ける魅力をもっているあなた。 この時期は、イベントや飲み会などに参加して新しい友達を作りましょう。 新たに作った人脈の中からチャンスが生まれます。 気になる人とは、じっくり会話をしてみると吉。

1位 ふたご座×申年

ふたご座×申年の5月の運気は最高潮で、さまざまな幸運に恵まれます。 好奇心旺盛な楽天家で、ムードメーカーになっているあなた。 この時期のあなたは、周りの人達を動かす力があります。 とくに女性からの支持が高まりそうです。 SNSを使って情報発信したり、お茶会を開いてみるなどで交流の機会を作ってみてください。

記事を参考に幸運を引き寄せよう!

5月の【星座×干支】幸運に恵まれる人ランキング|TOP15をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、幸運を引き寄せて毎日を楽しく過ごしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる