1. トップ
  2. 宮脇咲良所属のLE SSERAFIMがついに登場!注目のメディアショーケースを独占写真で大公開【PHOTO】

宮脇咲良所属のLE SSERAFIMがついに登場!注目のメディアショーケースを独占写真で大公開【PHOTO】

  • 2022.5.2
  • 922 views

BTS(防弾少年団)らを擁するHYBEが送り出す6人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」(ル セラフィム)が、熱い注目のなかで全世界に公開された。

LE SSERAFIMは5月2日、ソウルの奨忠(チャンチュン)体育館でデビューアルバム『FEARLESS』のメディアショーケースを開催した。

「LE SSERAFIM」はHYBEとSource Musicが協力してローンチする初のガールズグループで、IZ*ONE出身の宮脇咲良とキム・チェウォンをはじめ、PRODUCE48にも出演したホ・ユンジン、そしてキム・ガラム、ホン・ウンチェ、日本人メンバーのカズハによる6人で構成されている。

グループ名のLE SSERAFIMは「IM FEARLESS」をアナグラム化した名前で、世の中の視線に動揺せず、恐れることなく前に進むという確信と強い意志を含んでいる。

また、アルバムと同名のタイトル曲『FEARLESS』は、ボールドなベースリフとグルーブのあるリズムが調和したパンクベースのオルタナティブポップジャンルの楽曲で、過去にこだわらず、揺らぐことなく前に突き進むLE SSERAFIMの力強い姿が盛り込まれている。

LE SSERAFIMのメンバーは黒で統一されたシックな衣装で報道陣の前に登場し、『FEARLESS』のステージを披露していた。

ソロカットからステージ中の写真まで!

そこで今回は、本紙『スポーツソウル』が撮影したLE SSERAFIMのメディアショーケースの様子を一挙お届けしよう。

宮脇咲良
キム・チェウォン
カズハ
ホ・ユンジン
キム・ガラム
ホン・ウンチェ
キュートな制服姿にも変身!

この日のメディアショーケースでは、収録曲『Blue Flame』のステージも公開された。

メンバーは全身黒の衣装から一転、キュートな制服姿に変身し、爽やかな笑顔を振りまきながらダンスを披露していた。

この『Blue Flame』は、メンバーのキム・チェウォンとホ・ユンジンの2人が直接作詞に参加した楽曲。

ホ・ユンジンは同曲について「私とチェウォンさんが書いた歌詞が採択されたとき、とても嬉しい気持ちになった。録音するときも嬉しい気持ちで楽しくレコーディングした記憶がある」とし、「自分は曲を作る作業に意欲がある方なので、その都度思いつくたびに書いておこうと思う。これからも頑張って、次のアルバムにも参加したい」と伝えていた。

なお、LE SSERAFIMのデビューアルバム『FEARLESS』は、本日(5月2日)18時にリリースされる予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる