1. トップ
  2. グルメ
  3. 「糖質10g以下」「罪悪感なし」【無印良品】の”クグロフ”とは

「糖質10g以下」「罪悪感なし」【無印良品】の”クグロフ”とは

  • 2022.5.2
  • 2277 views

生活雑貨やファッションアイテムまで、幅広い商品が並んでいる無印良品。 お菓子のラインナップも豊富で、どれを買うか迷うという方も多いのではないでしょうか? 今回は無印良品のクグロフをご紹介するので、みなさんもぜひチェックしてみてください♪

シンプルなクグロフがおいしそう!

出典:Instagram

最初に取り上げるのは@muji__kkoさんが投稿した、無印良品のクグロフです。 投稿では「罪悪感なし」「糖質10g以下」のコメントとともに紹介されていました。 シンプルで軽そうな見た目ですが、投稿画像によると「ずっしり重い」とのこと。

楽しく食べられるのが嬉しい

出典:Instagram

投稿内のコメントによると「無印の糖質オフお菓子は罪悪感なく楽しく食べられるのでとってもおすすめ」とのことです。 糖質を意識している方も、こちらのクグロフなら気軽に食べられそうですね。 さらに「ヘーゼルナッツがたくさん」とのことで、食べ応えにも期待できそうです。

ショコラ味にも注目

出典:Instagram

@poppo_muji_lifeさんは、無印良品のショコラクグロフを紹介しました。 投稿によると「カカオと中に入っているヘーゼルナッツがたんまり堪能できる一品です」とのこと。 さらに「超ビター」だそうで、甘い飲み物やコーヒーなどと一緒に食べるのがいいかも♪

断面もおいしそう!

出典:Instagram

断面を見ると、ヘーゼルナッツが入っているのがわかります。 投稿画像によると「ヘーゼルナッツが食感のアクセントに」とのこと。 ショコラ味のクグロフも食べ応えがありそうで、試してみたくなりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@muji__kko様、@poppo_muji_life様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる