1. トップ
  2. 恋愛
  3. f(x)のメンバーであるクリスタルが語る『クレイジーラブ』の撮影エピソード

f(x)のメンバーであるクリスタルが語る『クレイジーラブ』の撮影エピソード

  • 2022.5.2
  • 1870 views

『コーヒープリンス1号店』などに出演し、人気を集めている俳優のキム・ジェウクと、ドラマ『クレイジーラブ』で共演している韓国の4人組女性アイドルグループf(x)のメンバーであるクリスタル。

彼女が、キム・ジェウク扮するノ・ゴジンの秘書イ・シナ役で出演している『クレイジーラブ』は、2022年3月7日から4月26日まで韓国のKBSで放送されていたドラマだ。

劇中に登場する秘書イ・シナと自分の似ているところを聞かれたクリスタルは、「与えられた仕事に責任をもって取り組むところは似ていますが、私はシナほど根気強くはないです」と語っている。

そんな彼女は、共演者であるキム・ジェウクの印象について、「テレビで見ていた通りの印象を受けました。ジェウクさんならではのオーラを感じられました。私はジェウクさんおことをクールな方だと思っていましたが、実際はすごく豪快に笑うんです。そこは意外でした」と述べた。

f(x)のメンバークリスタル
新作映画での活躍に期待

この『クレイジーラブ』はロマンチックラブコメディーなので、ドラマにはキスシーンも登場するが、クリスタルはそのシーンの撮影エピソードについて、「キスシーンの撮影を行なったのはとても寒い日で、私もジェウクさんも鼻水が止まりませんでした」と話していた。

そんなクリスタルは、次回作として新作映画『クモの巣』に出演することが決まっている。

この映画は、ソン・ガンホ扮するキム監督が、検閲当局の妨害と変わった内容が理解出きない俳優や制作者など、頭がおかしくなる一歩手前と言えるほど悪条件の中で、撮影を刊行したことで起きる悲しくも面白いできごとを描いている。

その映画でキャスティングが決まっている共演者には、ソン・ガンホやイム・スジョン、オ・ジョンセやチョン・ヨビンなどがいる。

歌手と女優を両立しているクリスタルは、この『クモの巣』でどんな演技を見せてくれるのだろうか。また彼女の活躍に期待しよう。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる