1. トップ
  2. ファッション
  3. 直感で “好き” と思った!【しまむら】カラバリ豊富な「ショルダーバッグ」

直感で “好き” と思った!【しまむら】カラバリ豊富な「ショルダーバッグ」

  • 2022.5.2
  • 1178 views

おしゃれさんご用達のプチプラブランド【しまむら】は、お洋服だけではなくバッグも多く取り揃えているんです! 今回ご紹介するのは、カラバリ豊富な「ショルダーバッグ」。直感で “好き” と思うような可愛すぎるアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♡

ビビッドな色味が存在感を放つグリーンのバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされたこちらのショルダーバッグは、ビビッドなグリーンカラーが魅力的で、一目見て「好き!」と思ってしまいそうなアイテムです。シンプルなデザインながらも、ゴールドのチェーンがアクセントになってリッチ感を感じられそう。@marino12131さんは「必要なもの全て入る大きさでした」とコメントしていて、収納力もあるアイテムのようですね。

どんなコーデにも馴染みそうな白のバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルでやわらかな色味が好かれそうな白のバッグは、どんなコーデにも馴染みやすそうですよ。編み目デザインがエレガントで、プチプラとは思えないような好クオリティアイテム。ショルダーバッグとしてはもちろん、持ち手がついているので2wayで使えるのが嬉しいポイント。春らしいピンクのカラーパンツと合わせれば、鮮やかな色味を引き立ててくれそうです。

春夏に重宝しそうなカゴバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめのサイズ感と、コロンとしたフォルムが女ゴコロをくすぐりそうなかごバッグ。シーズンムードが高まりそうなこちらのバッグは、春夏コーデで重宝しそう。@dayofme0607さんは「どちらも可愛すぎて2色お持ち帰りしました」とコメントしていて、色味もデザインもイチオシなアイテムのようです♡

レディなムードが高まる赤のバニティバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

派手すぎない赤が上品なバニティバッグは、見た瞬間に「好き!」と思いそうな可愛さ。赤のレザー素材と白のキャンバス地がMIXされていて、プチプラなのにしっかりとおしゃれ見えしてくれそう◎ @marino12131さんは「金具やファブリック、全体的に高見えです」とコメント。値段を感じさせない、高クオリティなアイテムのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@aka_wear__様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる