1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【同棲中に浮気】「誰の髪…?」ベッドに”金髪の毛”が…!?LINEを確認すると”黒確定”の内容が…<実録!浮気バレエピソード>

【同棲中に浮気】「誰の髪…?」ベッドに”金髪の毛”が…!?LINEを確認すると”黒確定”の内容が…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.2
  • 26067 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

名前だけ違うおはようLINEが…

私と彼は朝起きたら必ず、おはようの挨拶をLINEしていました。 今日も目が覚めたらすでに彼から「おはよう〇子ちゃん(私)。今日も頑張ろうね♡」とLINEがきていたので、「おはよ。うん、〇〇もね♡」といつも通り返しておきました。 ところが、送信後すぐに、またLINEの通知音が…。 開いてみるとそこには「おはよう、△香ちゃん。今日も頑張ろうね♡」と、私と名前だけすり変えた全く同じLINEが届きました…。 そこからは驚いたのと、怒りと、悲しみで「浮気だね」と返すのがやっとでした。 (41歳/主婦)

友達の妹と…

同棲しているベッドに明らかに私のではない金髪の髪の毛が落ちていました。 あまり気にしていませんでしたが、後日彼氏が寝ている間にLINEが届いて内容を確認すると、「もう〇〇ちゃん(私)にばれているから会うの辞めよう」という内容でした。 しかも相手は友達の妹…。 3人で話し合いをして、結局私たちは別れることになりました。 (33歳/専業主婦)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる