1. トップ
  2. スキンケア
  3. 本当は秘密にしたい…!!【スキンケアアイテム】コスメオタクの溺愛品♡

本当は秘密にしたい…!!【スキンケアアイテム】コスメオタクの溺愛品♡

  • 2022.5.2
  • 2117 views

こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日はスキンケアオタクの私が最近愛してやまないスキンケアアイテムのご紹介です。

1.CNPのシートマスク

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

プロポリスエナジーアンプルマスク 5枚 ¥2,000くらい

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

アンプルがついている2STEPタイプのシートマスクです。
洗顔後、アンプルを顔全体に塗りシートマスクを貼ります。
結論から言って、個人的にはお値段以上のマスクだと思いました。本当に感激しました。
公式サイトには保湿とツヤ肌に導く、ということだけが書いてあったので、普通のマスクなのかな?と思っていましたが、私の肌にはすごく相性が良かったみたいで花粉ですこし赤みがでてしまっていたところが元通りになっていきました。(あくまで個人的な感想です)
ピリついたりもせずしっとりしてつるんっとした肌になり感激しました。

2.ミシャのビタミンC美容液

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ビタCプラススポットコレックティング&ファーミングアンプル¥2,500くらい

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

とにかくアラサー以降の女性におすすめしたいのがこちらの美容液。
ビタミンCを安定的に肌に届けることを目指して、リポソーム化されているんです。
ビタミンCはたくさんの美肌効果があるので毛穴、シミ悩みの方にはぜひ使ってみてほしい!
私もこの美容液を使用すると少しハリがでるような、そして毛穴が引き締まるような感じがして
肌調子が良いです。
テクスチャーはとろっとしていますがべたつきはないです。香りはレモンとハーブのようなさっぱりとした香りです。

まとめ

以上、最近の私のお気に入りアイテムのご紹介をしました。
どちらも合う合わないはあると思いますがとても優秀なのでぜひ試してみてくださいね!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる