1. トップ
  2. ヘア
  3. 雰囲気漂う!【ヘアレンジ】デートにおすすめ「ゆるアップスタイル」♡

雰囲気漂う!【ヘアレンジ】デートにおすすめ「ゆるアップスタイル」♡

  • 2022.5.2
  • 1903 views

ワクワクドキドキのデートでは、全身かわいい姿で臨みたいですよね♡ そこでおすすめの【ヘアアレンジ】に大注目。彼モテが狙えそうな「ゆるアップスタイル」をご紹介します。これは保存必須です!

クリアアクセで!華やかアップアレンジ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容師@yussy3さんが提案するのは、華やぎムードたっぷりのアップスタイル。まずは毛先を外ハネにし、トップワンカール&オイルを馴染ませます。くるりんぱして全体をほぐしていくのが可愛げポイント。少しずつ毛束をとってくださいね。大きめのクリアアクセを付ければ涼し気ムードが備わり、よりおしゃれに決まります。

不器用さんにおすすめ!「ポニーテールアレンジ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクや洋服選びに時間がかかり、ヘアの時間がたっぷりとれない!なんてときに助かる、簡単アップアレンジはこちら♡ 毛先を外ハネし、ハーフアップしてくるりんぱ、全体をまとめて結べば出来上がりのゆるアップスタイルです。全体をほぐす、毛先を巻き足すことで色っぽさを追加して。

彼ウケ抜群?!「ハーフアップアレンジ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリした清潔感と女性らしいニュアンスを兼ね備える「ハーフアップ」。きれいめなスタイルと好相性で、抜群の彼ウケが予想されるアレンジです。アウトバスオイルをつけ、自然にドライした状態からスタートさせるのがコツ。ワンポイントのアクセサリーをつけると、可愛さが一段階アップします♪

ぜひマスターしたい!「ゆる編み込みアレンジ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感たっぷりで、おしゃれな雰囲気漂う「編み込みアレンジ」。マンネリしがちなミディアムヘアには、ぜひともチャレンジしていただきたいスタイルです。編み込みが難しい場合は、三つ編みをするだけでOK。結び目のゴムを髪の毛で隠し、ピンで隠せば完成です。ピンはピアスと合わせてゴールドにすると◎

ひと手間で可愛さグググっと!

デートにおすすめの「アップスタイル」をご紹介しました。ビシッと決め込んだスタイルではなく、「ゆるっと」という力のぬけ具合がポイント。これによりおしゃれ感と女性らしさを醸し出します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@tatsuyadream1101様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる