1. トップ
  2. レシピ
  3. いつものご飯にプラスワンしたくなる!『サラダ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

いつものご飯にプラスワンしたくなる!『サラダ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.2
  • 381 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「いつものご飯にプラスワンしたくなる!『サラダ』」のおすすめランキングです♪(2022年4月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『サラダコスモ そのままベジ ブロッコリーの新芽プレミアムサラダ』
野菜はキャベツ、にんじん、レッドキャベツ、ブロッコリースプラウトの4種。もちろん全て国産です。 ブロッコリースプラウトに合わせてなのかかなり細く千切りされていて食べやすいです。 一日当たり350g以上が目標とされているのでこれ一袋で一食分の野菜が摂れるのですがそのままで食べると結構ボリューミー。 結局レンジでチンしてボリュームダウンさせて完食しました。 (1袋当たり29Kcal)… 続きを読む 出典:つなさんのクチコミ つなさんのクチコミ
第2位:『セブンプレミアム ポテトサラダ』

北海道産男爵いもを使い、じゃがいも独特の風味を活かしました。

マヨネーズ嫌いな私ですが これは大丈夫でした つまりは マヨ好きには 物足りないマヨ感があると思いますが もう少し 酸味がきいてると より食べやすかったので 星マイナス1☝️ しかしながら 食べ応えあるヘルシーなおやつとしては 大満足‼️ これは 衣をつけて コロッケにしたら 最高ですね … 続きを読む 出典:桃の母さんのクチコミ 桃の母さんのクチコミ
第1位:『フジッコ 蒸しサラダ豆』

大豆・黒豆・きんとき・ひよこ豆・えんどう豆、5種類の豆をミックス。植物性たんぱく質、イソフラボン、食物せんい、ポリフェノールなどの豆の栄養が一度に摂れ、彩りも鮮やかです。

大豆・青えんどう・赤いんげん・ひよこ豆・黒豆の5種入り。 黒色の黒豆、赤色の赤いんげん豆、緑色の青えんどう豆、ベージュ色の大豆とひよこ豆で彩りが良いです! 水煮ではなく蒸してあるので豆本来のほくほく感と甘みが感じられるのが嬉しいです♪ 個人的にしっとりほくほくで甘みの強い黒豆と大豆がお気に入り。 美味しくて栄養も摂れるので何度もリピ中。これからもお世話になります! (100g当た… 続きを読む 出典:つなさんのクチコミ つなさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるいつものご飯にプラスワンしたくなる!『サラダ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる