1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月2日~5月8日)

【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月2日~5月8日)

  • 2022.5.2
  • 576 views

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

来るべきチャンスに備え、自分の願望を明確にするときです。マスターしたいゴルフテクニックがあれば、トレーニングスケジュールを立てておきましょう。今週は、心躍るアクションを積極的に取りいれることが大切なマインド。練習もゲーム感覚で行えば、よりスムーズにマスターできるでしょう。ゴルフウェアをセンスよく決めると、もっともっと練習が好きになれるはず。ストイックだけじゃない、ちょっとだけ緩い自分を認めてあげれば、忘れかけていた野心がよみがえることでしょう。

開運ワード/ローテーブル
ラッキーカラー/ピンク

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

足元をしっかり固めるする週。部屋の整理整頓に力を注ぎましょう。ホームベースを整えることで、エネルギーが効率的に充電されます。アクティブに生きたい! という人こそ、ひと呼吸置き、力を温存させましょう。波が来たりおさまったりと、状況を上手に判断するスキルも求められるとき。風を読むことは、ゴルフもライフスタイルも共通するもの。調子のよいときこそ、浮かれずに状況判断を的確に行いましょう。スローペースでも、地に足をつけて進めることが、確実にゴールにたどりつく秘訣です。

開運ワード/豚骨ラーメン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

自分の所属するコミュニティが華やぎ、刺激的な会話も楽しめるときです。興味深い話題を持っている人との時間を作れば、新たな学びが吸収できるでしょう。ゴルフイベント情報もしっかりチェックを。自分のアンテナが反応する、新鮮なニュースを手に入れることができるでしょう。今週は、あらゆるジャンルの人と会話を楽しんでみましょう。とくにラウンジでの振る舞いは、そのまま人脈の広がりに影響が。ニュースなどをチェックし、会話の引き出しをたくさん作っておきましょう。

開運ワード/ガトーショコラ
ラッキーカラー/グリーン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

リッチな気分で過ごせるとき。ちょっとしたごほうびやごちそうが、仕事やプライベート両面のモチベーションを高めてくれるでしょう。プレー後の食事には特に気合いを入れて。ゴルフ場とレストランをセットにリサーチしましょう。今週は倹約モードはほどほどに、欲求に対して忠実になることが、ハッピーを引き寄せる秘訣です。日常スタイルのレベルを意識的に高めれば、何事にも堂々と振る舞えます。自信あるショットが、よりスタイリッシュなあなたを演出してくれるでしょう。

開運ワード/ミックスジュース
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気は絶好調。常にチアフルに過ごせるときです。少しくらいのハードルであれば、気合いで跳びこえてみましょう。メンタルを常に高め安定でキープできるよう、日々の暮らしかたに工夫を凝らすのもポイント。いつもより多く歩くことも、健康的に過ごすための心がけです。一駅分歩いてみる、エレベーターを使わず階段を使うなど、プチトレを取り入れてみましょう。体力をつけることで、心の筋力も鍛えられるとき。パワフルさが感じられるスコアとなって、成果が表れるでしょう。

開運ワード/収納ケース
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ネガティブモードに注意をしたいとき。誰かの言葉に揺れやすく、思わぬひとことが心に突き刺さってしまう場面も。プライベートタイムではリラックスできる環境に身をおいて、自分に優しい時間を作りましょう。季節を感じるアクティビティもオススメのストレス解消法。より自然が感じられるゴルフ場で、いつもより長めの滞在をしてみましょう。グリーンの中で深呼吸をすれば、疲れた心も優しく癒されるはず。小さなことにくよくよしている自分も、気持ちよく開放されるでしょう。

開運ワード/西
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

平穏な一週間。自分のペースで過ごせるときです。上下関係が発生しない、フラットな環境に身を置けば、さらに楽しい時間が流れます。趣味の時間をたくさんキープできるよう、プライベートタイムは自分仕様にクリエイトしましょう。気持ちがモヤモヤしたときは、仕事帰りにスイング! もオススメの過ごしかたです。慣れた打ちっぱなしの練習場でひと汗かけば、心地よい眠りとともに、疲れも解消! 明日の朝をあなたらしい笑顔で迎えられるでしょう。早めのケアがポイントです。

開運ワード/ココアミルク
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

プレッシャーを受けやすく、ストレスフルな週。納得いかない場面に、葛藤することも。自分の価値観とのすり合わせを行いながら、自分自身をレベルアップさせてみましょう。スムーズにいかないことにこそ、学びがあるもの。リーダーシップ性が求められるときは、より全体像をつかむようにしましょう。今週は行動を共にするメンバー選びも厳選したいとき。仕事とプライベートでは顔ぶれをガラリと変えると、心のメンテナンスが可能になります。ラウンドでは純粋に楽しく過ごせるメンバー選んで。

開運ワード/スコーン
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

向上心が刺激され、行動範囲が広がるときです。毎日にマンネリ感を抱いている人は、いつもとは違うゴルフ場へ足を運んでみましょう。リフレッシュを兼ねての短期の旅行もオススメ。ゴルフホリデーを楽しくプランニングしながら、日常の雑多な気分を忘れることがポイントです。いつもと違う雰囲気の場所をチョイスすれば、気分が切りかわり、思った以上の成果が得られるはず。まじめに生活している人ほど、普段では味わえない、自分が開放される場所に連れていってあげましょう。

開運ワード/ワークパンツ
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

集中力が高まり、興味のあることに時間をかけて取りくめるときです。これまで表面的でしか理解していなかったことも、物事の真相がつかめるようになるでしょう。ゴルフも体幹を鍛え、基本的なフォームから見直してみると、スキルアップにつながります。自分をより客観的に分析すればするほど、課題が浮きぼりになっていくでしょう。現状に甘えず、より高見を目指す! という心がけと野心を持つことが大切です。努力を積み重ねることで、周囲のゴルファーよりも一歩先をリードできるでしょう。

開運ワード/グリーンカレー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

人間関係が華やぎ、新しい出会いにも心がときめくとき。周囲と自分を過度に比較することなく、自分の魅力をストレートに発信するようにしましょう。イメージチェンジにも適したときです。少しだけ周りの評価を意識すれば、気に入ったファッションアイテムもこれまでとは違ったテイストになるかも。センスの良いゴルファーに出会ったら、学びのチャンスです。より自分がレベルアップするために、探究心を取りいれていきましょう。ほどよいライバル心がポイントです。

開運ワード/経済情報誌
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

タスクが重なり、多忙な一週間。誰かのためになると思ってしたことが空回りをしたり、さらに自分をハードな状況にしてしまったりと、パワーの配分に苦慮する場面もあるかもしれません。目の前のことをひとつずつ確実にこなすよう心がけてみましょう。ゴルフも一打一打をていねいに行うこと。分析力を駆使すれば、レベルアップにつながります。スケジュール帳への記入は念入りに。予定だけでなく、練習の記録を残せば、より自分が客観視できます。自己管理に力を注ぎましょう。

開運ワード/大学いも
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

The post 【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月2日~5月8日) first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる