1. トップ
  2. ファッション
  3. GW中がチャンス!!【ZARA】挑戦しやすい「カラーデニム」でおしゃれ度UP!

GW中がチャンス!!【ZARA】挑戦しやすい「カラーデニム」でおしゃれ度UP!

  • 2022.5.2
  • 896 views

定番のデニムコーデはちょっぴりマンネリ気味、、普段のコーデに彩りや変化を添えたいとき、使いやすいのがカラーアイテムの投入。中でもオフスタイルのオシャレ度を各段にあげてくれるのがカラーデニム!ゆっくりお買い物時間がとりやすいGWを使ってカラーデニムに挑戦してみませんか?
ZARAで気になるカラーデニムを厳選紹介していきます!
新しいファッションに挑戦してみたい方必見ですよ♡

周りと差をつけるダークグリーン

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA
画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZW THE MARINE STRAIGHT JEANS 5,990 JPY

切りっぱなしがナチュラルなハイライズストレートデニム。
裾に向かって広がるAラインの美脚効果でスタイルアップを狙えるシルエット。Aラインシルエットと背面のバックパッチポケットでお尻の主張を抑えてくれるから、気になるバックスタイルも綺麗にみせてくれる。シームレスヘムを採用したことでデニムと特有の窮屈さもなく、着心地もよくてノンストレスです!光の加減でダークグレーにも見えるような彩度、明度低めなグリーンカラーだから、カラーデニム初挑戦の方でも普段のコーデに取り入れやすいのがポイント!!
主張のないホワイトの留めボタンもアクセントになって可愛い♡

トップスはハイライズを活かしたクロップド丈やインスタイルのレイヤードが良さげ。
スニーカー合わせのカジュアルスタイルはもちろん、ヒールを合わせたキレイめスタイルも美脚に仕上げてくれそう。

色合いが珍しいダスティブラウン

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ダスティなブラウンカラーが珍しいカラーパンツ。ベーシックカラーのブラウンも明度や彩度が異なるだけで雰囲気が変わりますね。グレーが混ざったようなブラウンだからブルーベースさんでも容易に取り入れやすいカラー◎
パンツに合わせてダスティカラーのトップスをONしても可愛い素敵な仕上がりに。

甘くなりすぎない明度高めピンク

画像: 引用:ZARA
引用:ZARA

1975 マムフィットデニムパンツ 4,990 JPY

目の冴えるような鮮やかな色調のピンクが美しい1着。細身のアンクルパンツで足首が見えて程よい抜け感が生まれます。またハリのあるデニム生地でサイドスタイルも美しい仕上がりに。ヒールを履いて颯爽と歩く姿はまさにカッコいい憧れの女性に。
デニム生地ながらカジュアルになりすぎず、きれい目に仕上がるのがマムフィットデニムの醍醐味。
一見勇気のあるピンクでも上品なユーズド加工で、自然な色褪せ具合がパンツに表情を持たせて
コーデにまとまりを与えてくれます。
ハリ感のあるパキッとしたブラウスとの相性はもちろん、夏はニットベストでヘルシーな肌みせが◎
Tシャツと合わせたレイヤードも様になります♡

深みのあるサンドカラーで大人の余裕

画像: 出典:ZARA www.zara.com
www.zara.com

サンセットビーチのに敷かれた砂のように柔らかい色味のサンドカラー。
ホワイトでもベージュでもない絶妙な色合いだからトップスは寒色、暖色どんなカラーをもってきてもナチュラルに大人っぽさを高めてくれる。存在感あるバックポケットでヒップラインも美しく見せて美シルエットが叶います。
今季はサンドカラーを活かした優しい色味のペールトーンコーデがおすすめ!
全体をワントーンにまとめて、ラフなTシャツにカチッとしたジャケット合わせのカジュアルアップスタイルはよりデニムの美しさを引きたててくれそう。

いかかでしたでしょうか?ZARAのカラーバリエーション豊富さやシルエットの美しさは安定ですよね!カラーデニム初心者の方でも挑戦しやすく、お手持ちの服と合わせやすい色味をご紹介できたと思います。是非参考にしていただき、GWを活用して脱コンサバ、コンテンポラリースタイルを楽しみましょう♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano

元記事で読む
の記事をもっとみる