1. トップ
  2. 恋愛
  3. 再び「胸」をネタに、ビリー・アイリッシュが自慢の胸の「完璧な」使い方を秘蔵写真で公開

再び「胸」をネタに、ビリー・アイリッシュが自慢の胸の「完璧な」使い方を秘蔵写真で公開

  • 2022.5.1
  • 4174 views

かつてアンチに向けて「私のおっぱいのほうがアンタのより大きい」とジョークを飛ばすなど、自身の胸をたびたびネタに使っているビリー・アイリッシュが、そんな自慢の胸を「完璧」な形で使った秘蔵写真を公開した。(フロントロウ編集部)

たびたび巨乳をネタにしてきたビリー・アイリッシュ

4月に米・カリフォルニア州インディオで2週にわたって開催された世界最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ」で史上最年少でヘッドライナーを務めたビリー・アイリッシュ。2020年には同じく史上最年少でグラミー賞の主要4部門を制覇し、今年のグラミー賞でも受賞こそ逃したものの7部門にノミネートされるなど、すっかり今の音楽シーンの顔となっているビリーだが、彼女はたびたび自身の胸をネタにしてきた。

画像: たびたび巨乳をネタにしてきたビリー・アイリッシュ

ビリーは大きな胸が過去に何度か話題になっており、ビリー本人も胸が大きいことには何度も言及している。かつて胸元が強調された服を着た写真をインスタグラムにアップした際には、その写真がきっかけでなんと10万人ものフォロワーを失ってしまったことも。「おっぱいのせいで10万人のフォロワーを失った。みんな大きいおっぱいが怖いみたい」とビリーは後に米ELLEに明かした。

また、昨年、自身はキャリアの落ち目にあると一部から批判が寄せられたには、「私の粉塵でも食らってな、私のおっぱいのほうがアンタのより大きいんだから」と、自分のほうが胸が大きいから気にしないとジョークを飛ばした。ビリーの胸には性的な目が向けられることも多いが、ビリーは自身の体に対する他者からの余計な干渉に対して、あえて自分から写真を載せたりネタにしたりするという姿勢を取っている。

ビリー・アイリッシュが秘蔵写真を公開

そんなビリーが先日、インスタグラムストリーズでファンとQ&Aを行なった際に、ファンの1人から「あなたのギャラリーにある写真を何でも良いから見せて」とコメントが寄せられると、胸元の写真を「完璧な枕」というキャプションと共に公開。

画像: ビリー・アイリッシュが秘蔵写真を公開

写真に写るビリーの胸には、うつ伏せになっている赤ちゃんが。ちょうどビリーの胸の間にすっぽり埋まる形で眠っており、ビリーは自身の胸を「完璧な枕」と表現してフォロワーたちに公開した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる