1. トップ
  2. TikTokで話題のミニマム双子♡インフルエンサー【Ami&Miyu】にQ&A

TikTokで話題のミニマム双子♡インフルエンサー【Ami&Miyu】にQ&A

  • 2022.5.2
  • 1206 views

Pick up TikTokで話題に!可愛すぎるミニマム双子インフルエンサー

Amiさん&Miyuさんにインタビュー

Profile

Ami&Miyu・生年月日:2000/7/27 出身地:横浜 職業:インフルエンサー

Instagram:@ami___nmo@miyuyun727

Check!1 インフルエンサーになったきっかけは?

TikTokの力が大きかったです。高校生のときは別々のInstagramアカウントで投稿していて、高校を卒業してから2人でTikTokを始めたらそのアカウントがバズって、2人のフォロワーが一気に増えました。

Check!2 フォロワーが増えてきて広がったことは?

フォロワー数が増えたら雑誌やメディアで双子インフルエンサーとして取り上げていただけてすごくうれしかったです。だけど正直まだ全然インフルエンサーとか有名人とかそういう感覚がなくて(笑)。自分たちの中ではフォロワー数の多い一般人っていう感じです!

Check!3 投稿のルールは?

実は2人ともテストアカウントがあるんです(笑)。色みとか写真の並びのバランスを事前にテストアカウントに投稿してチェックして、微調整してから自分たちのアカウントに投稿しています。2人とも投稿内容としては、大好きなおしゃれカフェとか洋服を中心にアップしてます。

Check!4 フォロワーさんとのコミュニケーションは?

コメント返しや質問箱は2人ともできる限りやってます。あと前渋谷ヒカリエでフリマイベントをやったときに、初めてリアルでファンのコと会うことができてすごくうれしかったです。会って泣いてくれているコやすごく喜んでくれるコがいて、期待を裏切らないようにもっと頑張らなきゃなって思いました!

Check!5 今後挑戦していきたいことは?

いつかブランドをつくりたいです!私たち身長が148cmくらいで結構小さいんですけど、ファンのコも低身長のコが多くて、背が低くても可愛く着られるお洋服を作りたいなって思ってます。

Pick up Amiさんの過去バズった投稿TOP3は?

1位:クリスマスディズニーの写真

クリスマスディズニーの写真!この日は最高に空と西日がきれいで、すっごくいい写真が撮れました!

2位:制服ディズニーの写真

制服ディズニーをしたときの写真!ハタチで制服ディズニーって少し不安だったけど、最高に楽しかった(笑)。

3位:友だちとディズニーに行ったときの写真

みゆと友だちとディズニーに行ったときの写真。この日はみゆと服の色とコーディネートを合わせて行きました。

Pick up Miyuさんの過去バズった投稿TOP3は?

1位:彼氏を報告したときの写真

彼氏を報告したときの写真。ドキドキしながら投稿したのですが、お祝いコメントをたくさんもらえて幸せでした(照)。

2位:誕生日サプライズの写真

彼氏の誕生日サプライズをしたときの写真。実はこの写真、私の中では一番くらいにお気に入りな写真です!

3位:しゃぼん玉の写真

しゃぼん玉で遊んだときの写真!夜の公園でしゃぼん玉で遊んだら、めっちゃ映えた写真が撮れました♡

Photograph/Yu Tomono

元記事で読む
の記事をもっとみる