1. トップ
  2. ファッション
  3. 底知れない、良さ!【ユニクロ】大人が着たい「カラーアイテム」!

底知れない、良さ!【ユニクロ】大人が着たい「カラーアイテム」!

  • 2022.5.1
  • 1144 views

春になり、カラーアイテムが着たくなる時期♡ そんなときは、素材やきれいなシルエットが魅力の【ユニクロ】のアイテムがおすすめ。シンプルながら細かいディテールを備えたカラーアイテムは、大人にもぴったり。気になるアイテムをチェックしていきましょう!

リラックス感たっぷり「マーセライズコットンAラインワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾まできれいに広がるAラインシルエットと、今季トレンドのピンクカラーでこなれた雰囲気に仕上がりそうなワンピース。前後Vネックのデザインを採用し、デコルテが美しく見えそうなのも魅力的なポイント。脇に切り替えを入れて立体的なパターンにしているので、ゆったりとした着心地も叶えてくれそうです。1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルにもおすすめ。

休日スタイルにぴったり「コットンティアードキャミソールワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ファッションデザイナーのハナ・タジマさんとのコラボ商品。春夏に重宝しそうな、清涼感のあるコットン100%生地を採用しています。すっきりシルエットでありながらも、裾部分にティアードデザインを落とし込むことで、今どきな大人スタイルに。ストラップが付いているので、身長関係なく良いバランスで着こなせそう。

クラシカルな雰囲気に導く「コットンボリュームスリーブワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボリュームスリーブとすっきりとしたデザインがクラシカルな「コットンボリュームスリーブワンピース」は、適度な透け感が特徴のアイテム。コットン100%の天然素材を採用し、大人っぽい上質感と着心地の良さが楽しめそうな仕上がりに。トレンドのイエローカラーで、明るい雰囲気に仕上がるのも魅力です。

さまざまなスタイリングに活躍しそうな「コットンドビーベルテッドワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フワッと広がる華やかな袖が特徴の「コットンドビーベルテッドワンピース」は、ウエストベルト付きでメリハリのあるスタイルを楽しめそうなアイテム。襟元にゴム入りで、女性らしいギャザーデザインが立体感を演出してくれそうです。前開き仕様のアイテムなので羽織りとしても着用でき、さまざまなスタイリングが楽しめそう。シックなネイビーを選んで、上質な大人コーデに。

シンプルながらもこだわりを反映したユニクロのカラーアイテムは、大人っぽさとこなれ感をプラスしてくれるはず。ぜひ、ユニクロのカラーアイテムをまとって、お出かけ気分を上げてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる