1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. センス溢れる♡【無印良品】丁寧に暮らせそうな「おうちグッズ」!

センス溢れる♡【無印良品】丁寧に暮らせそうな「おうちグッズ」!

  • 2022.5.1
  • 8867 views

毎日過ごす家の中は、やっぱりお気に入りのアイテムで揃えたいですよね。今回ご紹介するのは、【無印良品】でGETできる「おうちグッズ」です。丁寧な暮らしを叶えられそうなセンス溢れるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

アレンジ自在に使えそうな「アカシア トレー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

木目調のデザインがおしゃれな「アカシア トレー」は、多彩な使い方ができそうなアイテムです。お料理を乗せるお皿としてはもちろん、直径約32cmとやや大きめのサイズ感なのでお盆代わりに使うのもオススメ。ナチュラルな風合いでお部屋に馴染みやすそうなので、ちょっとした小物や植物を乗せてインテリアとしても楽しめそうですよ。形もたくさんあって、用途に合わせて選べるのが嬉しいポイント。

クラフト素材が可愛らしい「ティシューボックス 卓上用」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どうしても生活感が出てしまうティッシュボックスですが、無印良品ならセンスの良いアイテムを取り揃えていますよ。こちらの「ティシューボックス 卓上用」は手触りの良いクラフト素材が使用されていて、机に置くだけでおしゃれ見えしてくれそうです。ちょっとした小物入れとしても活用できそうですよ◎

家族の予定を共有できる「ファミリーカレンダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ファミリーカレンダー」は、5人分の予定を書き込める仕様の便利なアイテム。一目見て家族の予定が分かりやすいのが嬉しいですよね。シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも馴染みやすそうなのも魅力。家族で使用できるのはもちろん、仕事や遊びなどジャンルを分けてスケジュール管理したい一人暮らしの人も使えそうです◎

あらゆるシーンで活躍してくれそうな「アルミ キャニスター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな見た目の「アルミ キャニスター」は、あらゆるシーンで活躍してくれそうなアイテム。観葉植物を入れてお部屋に飾れば、ワンランク上の暮らしを楽しめそうですよ。キッチンに置いて調味料を入れたり、デスク周りの文房具を整理したりするのにも使えそうです。無印らしいシンプルなアルミ素材で、どんなお部屋にも違和感なく馴染みそうなのが嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる