1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 秘密にしたいッ!【3COINS】ストレス減りそうな「お掃除・収納グッズ」!

秘密にしたいッ!【3COINS】ストレス減りそうな「お掃除・収納グッズ」!

  • 2022.5.1
  • 7007 views

日々の家事を少しでも減らしたいのが、主婦や働く女性の本音。そこで今回は、【3COINS(スリーコインズ)】の「お掃除・収納グッズ」をご紹介します。掃除が楽にできる画期的なグローブや片付けをスムーズにできる収納ケースなど、ストレスが減りそうなアイテムは必見ですよ。

ストレスが減るかも!効率よく掃除ができるグローブ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

びっしり毛が生えているようなビジュアルが印象的な「シリコーンブラシ手袋」は、スリコでも人気のお掃除グッズ。公式サイトによると「長・中・短の高低差のある長さのブラシでしっかりと洗えて便利」とのこと。指先までブラシがついているので、キッチン・バスルーム・トレイなど、場所に合わせて効率よく掃除できそうですね。

本当は秘密にしたい♡マルチに使えるおしゃれなバケツ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「折りたためるバケツ5L」は、コンパクトに収納できて楽に持ち運べるのが魅力。場所をとりがちなバケツも省スペースに収まるので、お掃除だけじゃなくアウトドア・洗車・防災用などにも常備しておきたいアイテムです。バケツにはあまりない淡いニュアンスカラーで、おしゃれ見えするのも嬉しいところ。実用性とルックスを備えたお掃除グッズは、売り切れる前にGETしておきたいですね。

片付けが苦手でもスッキリ整理整頓できそうな収納ボックス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

4サイズ展開で、片付けたいものや場所に合わせて大きさを選べる「ポリプロピレン収納ボックス」。片付けが苦手な人もスタッキング可能なこのシリーズで統一すると、クローゼットや押入れの中をスッキリ整理整頓できそうですよね。公式サイトで「水や汚れに強いポリプロピレン素材を使用」と紹介されている収納ボックスは、おもちゃ箱や子ども部屋の収納アイテムとしても活躍しそう♡

持ち手付きで吊り戸棚収納もストレスフリー

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

持ち手付きのボックスは、吊り戸棚収納に便利なアイテム。高くて手が届きにくい場所も、この収納ボックスに入れると出し入れがスムーズにできて家事がストレスフリーに。ストック品を入れたり、普段あまり使わないものを収納したり、目隠ししたい日用品の収納にも役立ちそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる