1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

  • 2022.5.1
  • 31273 views

恋愛事に関心をもっている方にとって、恋の進展や結末は非常に気になるもの。また、そうしたことに影響する恋愛運も、できれば把握しておきたいですよね。そこで今回は、2022年5月の恋愛運が絶好調な星座を、ランキング形式でご紹介していきます。

第12位:いて座

いて座の人は、恋愛に翻弄される可能性がありそうです。 小悪魔的な異性を好きになったり、好きになった人に駆け引きされたりしてしまうかもしれません。 つい翻弄されて、精神的にダメージを受けることがないように注意しましょう。 この時期は精神的に自立することを心がけ、恋愛に対しては少し距離を置くと吉。 自立した振る舞いが幸運を呼び、一発逆転のチャンスが舞い込みやすくなりますよ。

第11位:おとめ座

おとめ座の人は、異性に振り回されないようにしましょう。 計算高い異性にペースを乱されてしまう暗示が出ているので、要注意です。 言葉巧みに騙されることがないよう、口のうまい異性はすぐに信用しないほうがいいかもしれません。 この時期は知的な振る舞いを心がけることで、恋愛で辛い思いをしなくて済みます。 また異性に振り回されていると感じたときには、一旦深呼吸をすると悪い状況をリセットできますよ。

第10位:うお座

うお座の人は、恋愛にのめり込みやすい暗示が出ています。 つい不毛な恋愛に踏み込んでしまいそうな時期ですから、注意したほうがいいでしょう。 あなたを幸せにしてくれないような恋をしているなら、その恋は5月中に手放しておくと吉。 一度悪い恋愛をリセットすることで悪い運気が体外に出ていき、いい運気が入りやすくなります。 この時期は恋愛に対して夢中になりすぎないように気をつけて、仕事などに熱中するといいですよ。

第9位:かに座

かに座の人は、ドライな恋をする可能性があります。 愛情が伴っていない異性との関係や、恋愛で冷たくされたと感じるようなことがありそう。 「愛されている」と感じられない恋をしやすいときなので、傷つかないように注意しましょう。 好きな人からドライな振る舞いをされていると思ったときは、一度冷静になると吉です。 この時期に深追いしないよう意識することで、5月以降にはラブラブな恋愛ができるはずですよ。

第8位:さそり座

さそり座の人は、恋愛で傷つかないよう注意です。 軽薄な異性に傷付けられたり、軽率に恋愛をして傷ついたりする可能性があります。 あまり異性を信頼しすぎないように注意して、冷静な振る舞いを心がけましょう。 異性の気持ちや自分自身の気持ちを、客観的に観察するように意識することが吉を呼びます。 また口の悪い異性が悪運を呼んでくるという暗示もありますから、そうした異性はできるだけ遠ざけるようにしてみてください。

第7位:やぎ座

やぎ座の人は、柔軟に対応する必要がありそうです。 恋愛で変化が起きたり、気まぐれな異性に恋をするという暗示が出ています。 頑固になるのではなく、状況や相手に合わせた振る舞いをするといいでしょう。 自分の気持ちに固執して頑固な振る舞いをしてしまうと、幸運を逃してしまう可能性も。 まず第一に相手のことを思いやることができれば、素晴らしい恋ができるはずです。

第6位:おうし座

おうし座の人は、刺激的な恋愛ができそうです。 いつもの安定した日常に刺激的な恋愛がプラスされ、ドキドキしながら過ごせそう。 不安になるほどの強い刺激を受けるわけではないので、心地よく恋愛を楽しめるはずです。 またこの時期は、異性に自分から話しかけるなどの振る舞いが吉を呼びます。 恥ずかしがって奥手になるのではなく、積極的かつ大胆不敵に恋を楽しむようにするといいでしょう。

第5位:しし座

しし座の人は、素直になれる暗示が出ています。 いつもは意固地になってしまいがちなあなたですが、この時期は自分の気持ちに正直になれるでしょう。 純粋な気持ちで恋愛を楽しめるだけでなく、異性に対しても素直に振る舞えるはず。 また、あなたのそうした振る舞いを見て、異性があなたの魅力に気がつくという出来事にも期待できます。 異性から優しくされやすいときですから、恋愛を心から味わってみてください。

第4位:おひつじ座

おひつじ座の人は、恋愛にいい変化が起きるでしょう。 変化が起きることで恋を楽しめるようになり、退屈しない毎日を送ることができそう。 ウキウキするような恋ができますから、恋愛からいい影響を受けて仕事や趣味もうまくいく予感。 過度にのめり込まないように意識することで、長くいい運気をキープできますよ。 またフランクに恋愛と向き合うために、ネガティブになったり深刻にならないようにだけ気を付けてください。

第3位:みずがめ座

みずがめ座の人は、恋愛を楽しめる運気が来ています。 この時期は恋のチャンスが巡ってくる時期でもありますから、恋愛が楽しくて仕方ないでしょう。 好きだった人から告白されたり、本当に好きになれる人に出会えたりと、嬉しい出来事が目白押しの予感。 いい運気をさらに活性化させるためには、自分磨きをすることがオススメです。 とくに手足のスキンケアやネイルを習慣化すると恋愛運が高まるので、ぜひ試してみてください。

第2位:てんびん座

てんびん座の人は、思い描いていた恋愛ができる暗示です。 待ちに待った白馬の王子様のような方が現われるかもしれません。 これまで好きな人がいなかったという人は、理想的な異性との出会いに期待できます。 またすでに好きな人や恋人がいるという場合は、その相手とまるでドラマのような恋ができそう。 異性とコミュニケーションをとる頻度を増やすことができれば、さらに恋愛運が高まりますよ。

第1位:ふたご座

ふたご座の人は、恋のチャンスが舞い込んできそうです。 この時期のあなたは、2022年の中でもっとも恋愛運がいい状態に差し掛かっています。 あなたが望んでいたようないい変化が起きますから、恋愛の進展にも期待できるでしょう。 結婚願望がある人にとっては、今後の結婚が決まるような出来事があるかもしれません。 丁寧な言葉遣いを心がけることで、より結婚の可能性を高められるので試してみてください。

恋愛を楽しむよう心がけよう!

2022年5月は、ふたご座・てんびん座・みずがめ座がとくにいい恋愛運をもっています。 どの星座もフランクに恋を楽しむよう心がけ、コミュニケーションを意識するといいですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる