1. トップ
  2. 恋愛
  3. めっちゃ好き!男性が「マジで好きだわ」と感じる瞬間

めっちゃ好き!男性が「マジで好きだわ」と感じる瞬間

  • 2022.5.1
  • 2668 views

意中の男性や彼氏には、自分のことをとことん好きになってもらいたいですよね。 男性の気持ちを最大限まで高めるには、一体どのようなことを意識すればいいのでしょうか。 今回は、男性が「マジで好きだわ」と感じる瞬間をご紹介します。

無邪気な笑顔を向けられたとき

無邪気な笑顔は、男性を魅了する最大の武器と言っても過言ではありません。 女性の笑顔を見るだけでも、男性は癒やされたり元気をもらえたりします。 さらに、それが自分だけに向けられたものとなれば、大きく心を揺さぶられるでしょう。 「可愛い」と思うのと同時に、「好き」という気持ちも強くなります。

健気に頑張る姿を見たとき

仕事に集中しているときの真剣な表情や、見返りを求めず他人のために行動する姿は、男性の大好物です。 「応援したい」「支えてあげたい」と思っているうちに、恋心が加速していくケースも珍しくないでしょう。 普段から何事にも一生懸命に取り組んでいれば、意中の男性を夢中にさせられるかもしれません。

親身に話を聞いてもらったとき

仕事の愚痴を言いたくなったり、人間関係の悩みを打ち明けたくなったりすることは誰にでもあるもの。 そんなとき、女性が親身になって話を聞いてくれると、男性は「やっぱり好きだわ……」と実感します。 具体的なアドバイスがなくても、「うんうん、大変だったよね」と共感してもらえるだけで、安心感を覚えるのです。

久しぶりに会えたとき

社会人同士だと、スケジュールの関係で会えない日が続くこともあるでしょう。 男性は、会えない時間にこそ相手への愛情が深まる生き物です。 そのため、好きな女性や彼女と久々に再会したとき、「マジで好きだわ」と気持ちが高まるのだとか。 男性を虜にしたいなら、あえて会わない時間を作ることも大切なのかもしれません。 男性の「好き」が高まる瞬間は、何気ない日常の中に潜んでいます。 今回ご紹介したシチュエーションを意識すれば、きっと彼のハートを射止められるはず♡ 距離を縮めたい男性がいるのなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる