1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうしよう…生理が来ないんだけど…」彼氏が寝ている間にLINEをチェック。すると見ず知らずの女の子から…<実録!浮気バレエピソード>

「どうしよう…生理が来ないんだけど…」彼氏が寝ている間にLINEをチェック。すると見ず知らずの女の子から…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.1
  • 36963 views

皆さんは旦那さんや彼氏から宛先を間違えてLINEを貰った経験はありますか? 普通の間違いならいいですが、それが浮気発覚の原因になる時も…? 今回は、そんな皆さんから集めた彼氏の”浮気バレ”LINEエピソードをご紹介します。

見知らぬ女の子からのLINEには……

当時付き合っていた彼氏の家に泊まった時のことです。 彼氏が寝ている間にLINEをチェックしたところ、見ず知らずの女の子から「どうしよう。生理が来ないんだけど」とのLINEが。 問い詰めたところ、彼氏と彼氏の友達でどっちが多く女の子と体の関係を持てるか勝負していたとのこと……。 彼氏はその女の子にLINEを返してもおらず、なぜか私はその態度に腹が立ち「責任が取れないことをするな!」と激怒。 自分でもよくわかりませんが、お母さんのように怒った覚えがあります。 (27歳/会社)

いつもの行いがバレるきっかけに……

当時付き合っている彼とお家でまったりしていたときのことです。 お互いにスマホで動画や漫画、SNSなどを見ていたのですが、普段からおもしろいものがあると「これ見て!」とお互いに見せ合うのが日課になっていました。 その日もいつも通り彼から「見てこれおもしろいよ!」と言われ二人で動画をみていたそのとき。 ピコン、と画面上にLINEの通知が表示されました。 そこには「昨日は楽しかったね♡次はいつ会える?」と明らかに女の名前からLINEが……。 その場でLINEを開かせ浮気が発覚しました……。 (27歳/専業主婦)


いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる