1. トップ
  2. 「mozのライト!?」こんなレア付録、発売されると思わなかった…!【ムック本付録】

「mozのライト!?」こんなレア付録、発売されると思わなかった…!【ムック本付録】

  • 2022.5.1
  • 11611 views

北欧のデザインを楽しめるとして日本でも人気のブランド「moz(モズ)」。

今回宝島社とのコラボで、ブランドアイコンであるエルクをデザインしたお部屋ライトのムック本が発売決定しました!

とってもかわいくて癒されるアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

moz・エルク型お部屋ライトはこのムック本でGet

■雑誌名:moz お部屋ライトBOOK
■価格:2,970円(税込)
■発売日:2022年4月26日(火)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

↑きょとんとした表情がとっても愛らしいエルクは、mozのアイコンとも言える重要な存在。

バッグ、ポーチ、財布などいろんな商品にデザインされていて、男女問わず大人気なんです♡

今回発売のムック本に付いてくるお部屋ライトは、そんなエルクがぽうっと柔らかい明かりで心を癒してくれるアイテム。

実用性はもちろん、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

■サイズ:約高さ14.1×幅9×奥行8.2cm[最大]

moz お部屋ライトの特徴をチェック

むにゅっと柔らかいシリコン製

↑一見固そうですが、シリコン製なので柔らかい感触です。

むにっとつまんでみたり、ぎゅっと抱きしめてみたり、可愛がり方はあなた次第♡

忙しい毎日の中で貴重な癒しとなってくれそうです。

点灯パターンは2種類

↑ライトの点灯モードは「通常点灯モード」と「やすらぎモード」の2種類です。

「通常点灯モード」はずっと明るくつきっぱなしなので読書にもおすすめ。

「やすらぎモード」はエルクが呼吸しているように明滅するので、リラックスしたい時にぴったりです。

※単4形乾電池3本使用(別売り)

熱くならないLEDライトだから安心

↑ライトはLEDなので触っても熱くならず、安心して使えます。

また、軽量&コードレスなので持ち運びも楽々♪

気軽に持ち歩いていろんなシーンで活用できます。

玄関や廊下の常夜灯としてもおすすめですよ☆

60分タイマーで消し忘れなし

タイマー機能を使えば約60分後に自動消灯するので、消し忘れの心配がありません。

眠る時につけておけば、柔らかな明かりで心地よい入眠が期待できそう♡

※時間には多少の誤差が生じる場合があります。

mozのエルクは本当にかわいくて、このお部屋ライトも思わず欲しくなってしまいました。

家に帰ってきた時、玄関の靴箱の上にこの子がいてくれたらいいなぁ……。

あと、寝る前の読書にもぜひ使いたい♡

いろんな使い方ができる便利グッズなので、エルクファンの方はぜひGetしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる