1. トップ
  2. 軍服務中のMONSTA Xショヌ、メンバーの応援に駆け付ける!「夢ですか?涙でてきた」【PHOTO】

軍服務中のMONSTA Xショヌ、メンバーの応援に駆け付ける!「夢ですか?涙でてきた」【PHOTO】

  • 2022.5.1
  • 273 views

MONSTA Xのショヌが軍服務中の最初の近況を公開した。

MONSTA Xは4月30日、公式SNSを通じて「『MX AGENT』にサプライズ訪問したショヌも一緒に過ごせて、514倍は幸せだった今日を永遠に忘れないことを願っています」という書き込みとともに、3枚の写真を投稿した。

公開された写真には、3年ぶりに行われた対面コンサート『2022 MONSTA X FAN – CON“MX AGENT”』を観覧しに来たショヌとMONSTA Xのメンバーが一緒に記念写真を撮っている姿が写っている。

現在、社会服務要員として代替服務中のショヌは、休業日にメンバーたちを応援するために会場に駆け付けたようだ。

この投稿を受けたファンからは「メンバー愛熱い」「待ち望んでいた“完全体”での1枚」「夢ですか?涙でてきた」といった熱いコメントのほか、「会場でモネクを一番応援していたのはショヌでした」とショヌを見かけたファンからのコメントも見られた。

(写真=MONSTA XのTwitter)

なお、4月26日に11枚目のミニアルバム『SHAPE of LOVE』でカムバックしたMONSTA Xは、4月29日から5月1日までの3日間、6度目となるコンサート「MX AGENT」を開催し、ファンに多彩な舞台を披露している。

元記事で読む
の記事をもっとみる