1. トップ
  2. 櫻坂46 尾関梨香「これでもかっていうくらい日焼け止め塗って」 自粛期間中の“失敗”と“反省”を告白

櫻坂46 尾関梨香「これでもかっていうくらい日焼け止め塗って」 自粛期間中の“失敗”と“反省”を告白

  • 2022.5.1
  • 155 views

4月24日(日)、アイドルグループ・櫻坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週日曜23時~)が放送。尾関がメンバーの齋藤冬優花とともに、日焼け対策についてトークした。

櫻坂46 尾関梨香、齋藤冬優花

毎回、メンバーの1人をパートナーに迎えてトークする同番組に、今回は齋藤冬優花が登場。番組内では齋藤の近況に触れつつ、最近日差しが強くなってきて気になっているという話で盛り上がった。

まめに日焼け止めクリームを塗るなどして、紫外線対策をしっかり行っていると話した齋藤。一方の尾関も対策はしているそうだが、おととしは大失敗だったという。

尾関:私、おととし、本当に真っ黒焦げみたいに焼けてしまって。

齋藤:(笑)

尾関:全身真っ黒だったんですよ、本当に。

齋藤:なんか、「海行った?」って言われてたよね(笑)

尾関:そう。ちょうどコロナ禍で自粛期間だったんですけど。

齋藤:うんうん。

尾関:ず~っと家にいたのに、久しぶりに会ったスタッフさんとかメンバーに「海行った?」って聞かれて(笑)

齋藤:うん、本当にびっくりした。

尾関:そのくらい真っ黒になってしまって。その反省を踏まえて、去年はこれでもかっていうくらい日焼け止め塗ってたの。顔も体も。もう、起きたら顔洗ってすぐ塗る、みたいな感じだったんだけど。

齋藤:あら。

尾関:今年は……まぁちょっと気が緩んだのか、まだちょっと始めてなくて……。

齋藤:(笑)

自粛期間中でずっと自宅にいたにも関わらず、海へ行ったのかと疑われるくらい真っ黒に日焼けしてしまったという尾関。今年はまだ対策を始めていないそうだが、顔は日焼けしないように、晴れている日は日焼け止めを塗るように心掛けていると話していた。

また、先日尾関は、あまり日差しが強くない日にも関わらず、日傘を畳んでいる齋藤の姿を目撃したとのこと。既にきちんと対策をしている齋藤に刺激されて自分も気をつけようと思ったことを明かし、それを聞いた齋藤は「頑張りましょう。徐々に、できる範囲で(笑)」とエールを送っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる