1. トップ
  2. 恋愛
  3. 米CW『Jane the Virgin』ジーナ・ロドリゲス、『リベンジ』ヘンリ・エステヴと破局!

米CW『Jane the Virgin』ジーナ・ロドリゲス、『リベンジ』ヘンリ・エステヴと破局!

  • 2015.9.25
  • 1327 views

米CWの大人気コメディ『Jane the Virgin(原題)』で、処女なのに医療ミスで人工授精を受けて妊娠してしまうジェーンを演じ、第72回ゴールデン・グローブ賞のコメディ・ミュージカル部門女優賞を受賞したジーナ・ロドリゲス。彼女が、交際1年になる恋人ヘンリ・エステヴ(『リベンジ』)と破局していたことが明らかとなった。

undefined

【関連お先見!】 『JANE THE VIRGIN(原題)』

米Peopleに関係筋が語ったところによると、「ジーナはヘンリのことを大切に思っていますが、女優業が多忙を極めているため、お互いに納得した上で別れることに決めました。二人は今でも友人同士で、恋愛関係にとても現実的なのです」とのことで、破局は至って友好的なものだったようだ。

今月20日に開催された第67回エミー賞授賞式に一人で出席していたジーナは、常に満面の笑みをたたえ、破局を微塵も感じさせない様子だったとのこと。今年6月、二人が交際1周年を迎えた際には、ジーナが画像共有サイトInstagramにヘンリへの愛のメッセージを投稿。ヘンリと見つめ合っている写真に「あなたは運命の人よ。(交際開始から)1年が経って、あと100回記念日を迎えられますように! 記念日おめでとう、愛しい人」とコメントを添えていたが、この投稿はすでに削除されている。

『Jane the Virgin』で大ブレイクを果たしたジーナは、レイ・リオッタ(『グッドフェローズ』)、ジャスティン・バーサ(『ハングオーバー』シリーズ)と共演する映画『Sticky Notes(原題)』を含めた映画5本が待機中。超売れっ子女優になった彼女が主演する『Jane the Virgin』シーズン2は、米CWにて10月12日(月)より放送スタートとなる。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジーナ・ロドリゲス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net