1. トップ
  2. ファッション
  3. 「スカートにもパンツにも好相性」【ハニーズ】の”春っぽブラウス”まとめ

「スカートにもパンツにも好相性」【ハニーズ】の”春っぽブラウス”まとめ

  • 2022.5.1
  • 1033 views

この春のコーディネートには、季節感のあるブラウスを取り入れてみませんか? ハニーズには、かわいらしい春っぽブラウスがたくさん揃っている様子。 素敵なアイテムをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

リボンがかわいいドロストブラウス

出典:Honeys

最初に取り上げるのは、フロントのリボンが可愛いドロストブラウスです。 キュッとしたウエストラインとパフスリーブが、なんとも甘い印象ですね。 春らしいピンク色のブラウスは、画像のようにスカートを合わせてスイートに着こなしても素敵です。

シルエットのアレンジも楽しめる

出典:Honeys

公式サイトによると「リボン調節で、お好みのシルエットにアレンジが楽しめる」とのことです。 キュッと絞ってスッキリと着こなせば、シックで大人っぽいコーデも楽しめそうですね。 コンパクトな丈感で、ハイウエストのパンツとも好相性の様子。

フリルが目を引くブラウス

出典:Honeys

次にご紹介するのは、フリル袖ブラウスです。 ふんわりシルエットの袖には、さりげなくレースがあしらわれていてとってもキュート。 公式サイトによると「肌触りのよい綿100%素材で、気温が高い日でも快適な着心地」だそうです。 清涼感のあるブラウスは、気温が上がる春夏のコーディネートで重宝しそうですね!

ボトムス合わせでカジュアルにも!

出典:Honeys

公式サイトでは「コンパクト丈で、スカートにもパンツにも好相性のアイテム」と紹介されていました。 画像のように、ブラウス×デニムパンツのカジュアルコーデも素敵ですよね♪ 甘めなスカートに合わせて、スイートな春コーデを楽しむのもよいでしょう。 さまざまなシーンで活躍してくれそうなブラウス、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる