1. トップ
  2. ファッション
  3. な、70%オフ!?【3COINS】編集部も驚いた「値下げアイテム」

な、70%オフ!?【3COINS】編集部も驚いた「値下げアイテム」

  • 2022.5.1
  • 10563 views

生活用品からアクセまで身の回りの必需品がプチプラで揃う【3COINS(スリーコインズ)】。お手頃価格でキュートなアイテムが買える人気のお店ですよね。そんな3COINSで、なんと70%オフのアイテムを発見しました! 編集部も思わず驚いた、注目の「値下げアイテム」をご紹介します。

ライトブルーが爽やかな「ボリュームターバン」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのはボリューム感のあるライトブルーのターバン。自宅で髪をまとめたり、外出時にはコーデのアクセントにしたりと、1つあると便利なアイテム。トップの結び目がリボンのように見える可愛らしいターバンです。

インテリア用品もお得にゲット

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらのアイテムは「オーバルアクリルフラワーベース」。ドライフラワーを飾ったりお花を生けたりして楽しめそうですよ。ちょこんと置いておくだけでお部屋を華やかに演出してくれそう。シンプルで置き場所に困らなそうなデザインがgood。

スタイリッシュなティッシュケースも70%オフ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

合皮素材でスタイリッシュなデザインの「リバーシブル合皮ティッシュケース」。アイボリー/ゴールドと色味を変えることができるので、お部屋の雰囲気に合わせて使えそうです。使わないときは折りたたんでおけるのも嬉しいポイント◎

小物整理に便利な合皮バスケット

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは合皮ティッシュケースと同じ素材を使った「リバーシブル合皮バスケット」。セットで使うと統一感が出て、すっきりとまとまりそうですね。ごちゃごちゃと散らかりがちな小物整理にも活躍してくれそうなアイテムです。

かなりお得な70%オフのアイテム。気になる人は早めに3COINSでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる