1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロで「買って正解」1500円Tシャツ。形、袖丈、着丈...すべて満足!

ユニクロで「買って正解」1500円Tシャツ。形、袖丈、着丈...すべて満足!

  • 2022.5.1
  • 1667 views

ユニクロ×「Theory(セオリー)」のコラボTシャツ「形が綺麗」「着心地がいい」とSNSで好評です。

着丈は短め

2022年3月25日発売の「UNIQLO×Theory」2022年春夏コレクションのひとつ「エアリズムコットンモックネックT(半袖)」です。価格は1500円

上品と快適を両立しながら、モックネックや裾の前後差など、デザインにもこだわっています。

さらりと快適なエアリズム素材なので、これからの汗ばむ季節は特に重宝できます。

ややスクエアのリラックスシルエットで着丈は短め(XS51.5cm~)。インしてもしなくても使いやすい丈感かと思います。

SNSや公式サイトのレビューでは、「一目惚れして買ったけど正解だった」「カジュアルからきちんと感まで使用できる」「形、袖丈、着丈、どれも気に入りました」「肌触りが大変に良い」など、好評の声が目立ちます。

カラーはホワイトとブラックがあります。サイズはXSからXXLまで。いつもよりサイズを1~2つあげて購入している人が多いので、購入前に店舗での試着をおすすめします。

また、ユニクロとセオリーのコラボコレクションは4月29日に第2弾が発売されます。合わせてチェックしてはいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる