1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この価格には見えない」「可愛いし細見えする」【GU】の“ボリュームスリーブ”とは

「この価格には見えない」「可愛いし細見えする」【GU】の“ボリュームスリーブ”とは

  • 2022.4.30
  • 19123 views

様々なアイテムが見つかるプチプラブランドGU。 買ってよかったと思えるアイテムばかりで、人気商品はすぐに売り切れてしまうことも…。 今回は@223.ceさん、@nuttueさん、@__maco210さん、@happychika713さんが投稿されたGUのボリュームスリーブトップスをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

形が良すぎるボリュームスリーブ

出典:Instagram

最初は@223.ceさんの投稿です。 リブ2wayボリュームスリーブTは、さまざまなカラーと柄が揃っています。 どれもかわいくて悩んでしまいますよね。 @223.ceさんは投稿で「形が良すぎて3色買いした」とのこと。

細見え効果もある高見えトップス

出典:Instagram

次は@nuttueさんの投稿です。 ブラックは大人っぽい印象で、シンプルに着こなすだけで様になるコーデに。 @nuttueさんは投稿で「可愛いし細見えするし生地もしっかりしてて絶対にこの価格には見えない」と評価しています。

ベストを合わせるのも◎

出典:Instagram

次は@__maco210さんの投稿です。 ロングベストを合わせると、かわいいだけではなく大人っぽくも見えるトップス。 ボリュームスリーブのシルエットがベストから見えることで、よりかわいさが引き立っています。 カジュアルなボーダーには、ネックレスを合わせて華やかさをプラスするのもおすすめです。

タイトスカートを合わせて大人っぽく

出典:Instagram

最後は@happychika713さんの投稿です。 程よいサイズ感のトップスは、そのまま着るのはもちろんウエストインするのも◎ タイトスカートに合わせても、ごわつくことはありません。 ボリュームスリーブの甘さとタイトスカートの色っぽさが合わさり、デートで重宝しそうな着こなしになっています。


元記事で読む
の記事をもっとみる